エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#125 [貴公子]
マス対しては意地というかお前くらいの奴には逃げんでも勝てるんや!!みたいな感じで反撃に行くとドツボや!!

すぐ殴りにフルクロは殴りに行った方がええかもしれんm9(´д`)9m

上手いフルクロというかフルクロの基本出来てる奴に対してはもう実力と経験しかない…

⏰:12/02/08 01:09 📱:X-RAY 🆔:whDCm58o


#126 [貴公子]
妹に内緒で特訓やなm9(´д`)9m爆

⏰:12/02/08 01:10 📱:X-RAY 🆔:whDCm58o


#127 [琥珀]
(`・ω・´)よっし!羅剛部隊で泣かしたる!


為に・・・隠れて特訓b

⏰:12/02/08 19:20 📱:PC/0 🆔:Qq9FpwiQ


#128 [匿名さん]
テストが終わるまでEXVS封印( ´,_ゝ`)禁断症状がっ

⏰:12/02/08 22:06 📱:P08A3 🆔:sGW2Shrg


#129 [◆BASARAoAGk]
どっちも強気がええって事か(´_>`)


フルクロはマントどうやって剥がそうって考えすぎて中々剥がせない/^o^\そんな俺にはもっと冷静さが必要やな

ステップもっと踏もう

⏰:12/02/09 00:25 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#130 [匿名さん]
俺突っ込むから、フルクロ使う人もマスター使う人も考えてなかったのか、すぐ格闘はいる( -_-)
一回入れたら後は逃げられるけど(´・ω・`)

⏰:12/02/09 04:31 📱:Android 🆔:xnkJfa9Y


#131 [カリ養]
伍長からあがれないw

⏰:12/02/10 01:38 📱:SH06A3 🆔:es0wfS/Y


#132 [貴公子]
琥珀マンってコンボとかは理解してやってんの?

タイマン環境で練習する?

⏰:12/02/10 16:01 📱:X-RAY 🆔:ue7ExYUc


#133 [貴公子]
テスト終わったら元帥やなm9(´д`)9m

⏰:12/02/10 16:01 📱:X-RAY 🆔:ue7ExYUc


#134 [貴公子]
マスに対しては強気言うても殴りに行ったらアカンで逃げながらガン見がいいよ!

⏰:12/02/10 16:02 📱:X-RAY 🆔:ue7ExYUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194