エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#129 [◆BASARAoAGk]
どっちも強気がええって事か(´_>`)
フルクロはマントどうやって剥がそうって考えすぎて中々剥がせない/^o^\そんな俺にはもっと冷静さが必要やな
ステップもっと踏もう
:12/02/09 00:25
:SH06A3
:H67nK..M
#130 [匿名さん]
俺突っ込むから、フルクロ使う人もマスター使う人も考えてなかったのか、すぐ格闘はいる( -_-)
一回入れたら後は逃げられるけど(´・ω・`)
:12/02/09 04:31
:Android
:xnkJfa9Y
#131 [カリ養]
伍長からあがれないw
:12/02/10 01:38
:SH06A3
:es0wfS/Y
#132 [貴公子]
琥珀マンってコンボとかは理解してやってんの?
タイマン環境で練習する?
:12/02/10 16:01
:X-RAY
:ue7ExYUc
#133 [貴公子]
テスト終わったら元帥やなm9(´д`)9m
:12/02/10 16:01
:X-RAY
:ue7ExYUc
#134 [貴公子]
マスに対しては強気言うても殴りに行ったらアカンで逃げながらガン見がいいよ!
:12/02/10 16:02
:X-RAY
:ue7ExYUc
#135 [貴公子]
伍長っ事は家庭用出身?1000戦やるころには誰でも少尉になれるで(′ヮ`)b
:12/02/10 16:03
:X-RAY
:ue7ExYUc
#136 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
1000戦やってもまだ少尉じゃないやつがここに/(^o^)\
:12/02/10 17:15
:PC/0
:la/wDzHg
#137 [貴公子]
ランクマ1000戦やで?
プレマは関係なす(^o^)
:12/02/10 18:04
:X-RAY
:ue7ExYUc
#138 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子c
´・ω・`)コンボ?
△沢山押せばいいんでそ?
エクバ道場開いてくれるなら・・・入門する!!
:12/02/10 18:20
:P02B
:3kjS7WPs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194