エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#142 [匿名さん]
少尉に戻っちゃった(´・ω・`)
特訓だー!
:12/02/10 21:16
:P08A3
:Niqeu4ws
#143 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ランクマやろうと思ってもいつもシャッフルで相手がすぐいなくなるから嫌なんだよなあ
続けてガンガンできない
:12/02/10 22:11
:PC/0
:la/wDzHg
#144 [カリ養]
家庭用からでつ(^ω^)
いちよメインでデスティニー使ってまつ
今はまだ120戦で勝率4割くらいでつw
:12/02/10 22:29
:SH06A3
:es0wfS/Y
#145 [◆BASARAoAGk]
少尉と中尉を行き来するのはもう懲り懲りだお。・゚・(ノД`)・゚・。中尉さんに迷惑をかけてる自分が申し訳ないでござる
俺の00は少尉レベルではない…だが中尉レベルでもない…俺は変革しなければならない(´_>`)
:12/02/11 15:17
:SH06A3
:QpHcx6tg
#146 [匿名さん]
結局テストなんてほっといて俺は中尉を目指す!\(^o^)/
νガンダムは伊達じゃない!
:12/02/11 17:24
:P08A3
:1ToHkHfk
#147 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑ウチの妹みたいだww
奴は一週間エクバ禁止令だされて只今PS3に触れないでいるwwww
*´ω`)面白きかなww
:12/02/11 23:34
:P02B
:iXzn2uF.
#148 [匿名さん]
禁止令\(^o^)/w
その間に琥珀殿のスキルアップや( ´,_ゝ`)b
:12/02/12 03:12
:P08A3
:CF0GHq.6
#149 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
:12/02/12 13:22
:PC/0
:/UawqPQA
#150 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ぉぅよ!
チャンスとばかりに
戦うぜよ☆
:12/02/12 14:40
:P02B
:CpuzJ93w
#151 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ピーマン使ったら・・・
切り刻まれたww
:12/02/12 17:58
:P02B
:CpuzJ93w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194