エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#186 [Cro]
俺はもう中尉には…なれない…

⏰:12/02/18 14:55 📱:P08A3 🆔:Y5hicqZM


#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((((;゜Д゜)))使いにくい

⏰:12/02/18 15:16 📱:Android 🆔:n9xrD6rg


#188 [Cro]
スマホデビューですかな?( ´∀`)/~~


あたしも24日にスマホになる!

⏰:12/02/18 15:41 📱:P08A3 🆔:Y5hicqZM


#189 [◆BASARAoAGk]
何か□ボタンが危うい(´_>`)昨日格CSC確定所撃ったら不発で普通に格闘…

一瞬何が起こったのか分からなかったが、実は何も起きてなかった…
とりあえずダスター先生にご登場頂いた(´ノд`)がそれが無くても何か最近調子乗らんなぁ

⏰:12/02/18 15:57 📱:SH06A3 🆔:poyc7vak


#190 [ピザエル]
赤枠のFCコンできるようになった!
使ってて楽しいがやはり抵コ格闘機は難しい…

⏰:12/02/18 16:19 📱:iPhone 🆔:okFcbUoQ


#191 [キリ・ルシファーゼ]
まじ萎える…
サブ射だそうとしてメインとか出した覚えがない特射とか…
アーケード難しいよお…ふえぇ…

⏰:12/02/18 23:04 📱:Android 🆔:pDGgdFQQ


#192 [◆BASARAoAGk]
□ボタンはもうダメだ…
一ヶ月はランクマもプレマも出来無いでござる(´_>`)くやしいのう…くやしいのう…

寝よう。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/02/19 02:18 📱:SH06A3 🆔:DDj3iBks


#193 [貴公子]
ハシャイジャッテwwウェヒヒヒww

俺が…ガンダムだ! [jpg/28KB]
⏰:12/02/19 02:38 📱:X-RAY 🆔:tbmsCvfc


#194 [貴公子]
ボタンきかんエクバは糞や!世界一の糞ゲーや!

⏰:12/02/19 02:40 📱:X-RAY 🆔:tbmsCvfc


#195 [Cro]
やべええwww
さすがっす( ´,_ゝ`)b

⏰:12/02/19 02:55 📱:P08A3 🆔:xm8Lon6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194