エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#236 [貴公子]
あ、>>1に書いてたわ!てへぺろ☆
:12/02/23 07:02
:X-RAY
:fFVHJjck
#237 [貴公子]
おっすおっす!Z・O先輩チッす!!
赤枠で勝てるわきゃねぇよ…
:12/02/23 07:04
:X-RAY
:fFVHJjck
#238 [匿名さん]
初投稿です、失礼します。
フルブーストで参戦するのはインパルス、デュエル、ストライクノワール、ギャン、ジオング、フリーダム、フローネ、アルケー、ジオ、ブルーデスティニーの他に何かいますか?
:12/02/23 12:34
:Android
:T890.bus
#239 [ピザエル]
スターゲイザーちゃん!!
:12/02/23 13:06
:iPhone
:FbNKouEw
#240 [匿名さん]
スターゲイザーも居ましたね〜
確かコスト2000?でしたっけ?
ちなみにデュエルはコスト1000のままでしょうか?
:12/02/23 14:27
:Android
:T890.bus
#241 [◆BASARAoAGk]
スタゲさんは2000ですな(^0^)/
デュエルは今の所コスト不明ですな(´_>`)まぁ無難に2000じゃないかと思うとります
因みに他の新規参戦機体(EXVS家庭用からのも含)は、
ゴトラタン、デュナメス、アストレイブルーフレーム、ヴィクトリー、コレン専用カプル、リボーンズ、バンシィ、イフリート改、エクガンtypeレオス
ですぞ/^O^\そういえばEXAも出るとか何とか
:12/02/23 14:47
:PC/0
:oaFs8rNc
#242 [匿名さん]
当たってた(^-^)/
デュエルが2000なら良いですね〜(>_<)
NEXTPULSは1000だったから地味に戦いづらくて。
この調子でイージスもwww
詳しくありがとうございます。
EXAも出るんですか〜
強機体かな?
:12/02/23 14:54
:Android
:T890.bus
#243 [◆BASARAoAGk]
でもデュエルAS参戦だから、生の状態は…どんな性能になるやら(´_>`)
イージスは1000で良いね(^0^)/でも自爆枠をヅダに取られてるからなぁ爆
まだ情報が少なすぎるけど、映像になってない作品は優遇される傾向にある気がするな〜
まぁコスト次第だと思われますな!
:12/02/23 15:22
:PC/0
:oaFs8rNc
#244 [匿名さん]
きっとイザークならやってくれますwww
自爆枠www
イージス好きだけどな〜、コスト2000で自爆が覚醒技ならなんとかまわりそうじゃないですか?
確かにクロスボーンとかもありますもんね〜
今後アップデートとかでまだ機体が増えるような気がちょっとします。
エピオン帰っておいでwww
:12/02/23 15:48
:Android
:T890.bus
#245 [匿名さん]
<a href="http://osaifu.com/w1599/"><img src="http://osaifu.com/banner/192_53_01.png" border="0" alt="お財布.com"></a>
:12/02/23 16:56
:SH001
:NtyRWOs2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194