エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#243 [◆BASARAoAGk]
でもデュエルAS参戦だから、生の状態は…どんな性能になるやら(´_>`)

イージスは1000で良いね(^0^)/でも自爆枠をヅダに取られてるからなぁ爆


まだ情報が少なすぎるけど、映像になってない作品は優遇される傾向にある気がするな〜
まぁコスト次第だと思われますな!

⏰:12/02/23 15:22 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#244 [匿名さん]
きっとイザークならやってくれますwww

自爆枠www
イージス好きだけどな〜、コスト2000で自爆が覚醒技ならなんとかまわりそうじゃないですか?

確かにクロスボーンとかもありますもんね〜
今後アップデートとかでまだ機体が増えるような気がちょっとします。
エピオン帰っておいでwww

⏰:12/02/23 15:48 📱:Android 🆔:T890.bus


#245 [匿名さん]
<a href="http://osaifu.com/w1599/"><img src="http://osaifu.com/banner/192_53_01.png" border="0" alt="お財布.com"></a>

⏰:12/02/23 16:56 📱:SH001 🆔:NtyRWOs2


#246 [匿名さん]
osaifu.com/..

⏰:12/02/23 16:56 📱:SH001 🆔:NtyRWOs2


#247 [◆BASARAoAGk]
まぁデュエルは連ザでメインで使ってたし、nextでもそれなりに使ったからコスト1000になっても使おうと思う(^0^)/

覚醒技自爆だと単純に覚醒落ち扱いになるかどうかで大分リスクが変わって来るよね…
今思うとゲロビ持ちの1000って夢があるな/^O^\

とりあえずコスト不明機体のいくつかは、アプデで増える機体じゃないかなと。
ガンダムあげのはぶられっぷりがあるし稼働から発表されるのはありそうやね!

⏰:12/02/23 19:06 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#248 [◆BASARAoAGk]
ていうか00のアシは単純にセラヴィーが増えただけで、アレルヤさん健在だったのか(^0^)/良かった
でも、アレルヤさん参戦は無し何て事は……

ていうか00は武装とか見る限り大分強くなったなぁ
マジ実際に触るのが楽しみだ/^O^\

⏰:12/02/23 19:08 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#249 [カリ養]
ID遅くなりました(;^_^A
yesyoucanflyです
よろしくお願いします(^-^)/

⏰:12/02/24 00:17 📱:SH06A3 🆔:nEw7MywM


#250 [Cro]
スマホにした\(^o^)/

⏰:12/02/24 18:43 📱:Android 🆔:q7kGCOlY


#251 [ARIA]
おめでと(*´∀`)

⏰:12/02/24 19:11 📱:Android 🆔:npZSYYGg


#252 [◆BASARAoAGk]
カリカリ梅ちゃん今日中にメッセ送るわ(^0^)/

⏰:12/02/24 19:14 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194