エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#261 [あろう]
X1極め終えました(^▽^)ノ

⏰:12/02/27 00:32 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#262 [◆BASARAoAGk]
コントローラーが帰ってこないと出来ない/^O^\早くやりたいぞ

⏰:12/02/27 01:07 📱:PC/0 🆔:A3pq.Yrs


#263 [ピザエル]
そのまま全機体極めたらかっこいいなww

バサラん
俺のアケコンPS1用ので変換して使ってるからいつやられてもおかしくねえw

⏰:12/02/27 01:11 📱:iPhone 🆔:blqj4dcw


#264 [◆BASARAoAGk]
PSのをつことるんか!
俺もPS2用の奴持ってるが、ハブ通してるからかも知れんけど入力にラグが発生する(´_>`)

とりあえずあと1週間の辛抱だ/^O^\俺のブレイブルースティックが直って帰ってくる事を祈るのみ
万が一直って無かったらどうしようとか考えない…うん

⏰:12/02/27 01:16 📱:PC/0 🆔:A3pq.Yrs


#265 [ピザエル]
ハブ通してるけど俺のもラグってんのかな…不安になってきたw

そーいやオンラインID変えたいんだけど別のアカウント作ったら変えれる?(´・ω・)

⏰:12/02/27 01:30 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#266 [◆BASARAoAGk]
体感で無いと感じてれば無いはず!
まぁ俺の変換はパソコンでPSコン使うのに適当に買った奴だからハブと相性が合わんのかも(^0^)/

新しいアカウント作れば変えられるけど、トロフィーとかフレンドが無くなるから全員と登録しなおさないといかん(´ノд`)まぁ変えたらまた送って!もしくは送るで!

⏰:12/02/27 02:07 📱:PC/0 🆔:A3pq.Yrs


#267 [匿名さん]
やっと伍長になりました

⏰:12/02/27 10:28 📱:Android 🆔:BwIKiF1g


#268 [匿名さん]
おもいきってクアンタつかったら二連勝してびっくり。
3000抵抗あったけどとうにかなるもんですね。

⏰:12/02/27 10:29 📱:Android 🆔:BwIKiF1g


#269 [ピザエル]
TONGARI-NIPOPO
これ別アカ!みんなに送ろうと思ったんだが時間がかかりすぎる…


クアンタは強いからねー!
守りに徹っされたらツラい…

⏰:12/02/27 13:32 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#270 [Cro]
最近はフリーダム使ってるけど、何かじり貧になるんだよなぁ\(^o^)/

⏰:12/02/27 13:52 📱:Android 🆔:MZa4CMUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194