エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#263 [ピザエル]
そのまま全機体極めたらかっこいいなww
バサラん
俺のアケコンPS1用ので変換して使ってるからいつやられてもおかしくねえw
:12/02/27 01:11
:iPhone
:blqj4dcw
#264 [◆BASARAoAGk]
PSのをつことるんか!
俺もPS2用の奴持ってるが、ハブ通してるからかも知れんけど入力にラグが発生する(´_>`)
とりあえずあと1週間の辛抱だ/^O^\俺のブレイブルースティックが直って帰ってくる事を祈るのみ
万が一直って無かったらどうしようとか考えない…うん
:12/02/27 01:16
:PC/0
:A3pq.Yrs
#265 [ピザエル]
ハブ通してるけど俺のもラグってんのかな…不安になってきたw
そーいやオンラインID変えたいんだけど別のアカウント作ったら変えれる?(´・ω・)
:12/02/27 01:30
:iPhone
:shX.b79c
#266 [◆BASARAoAGk]
体感で無いと感じてれば無いはず!
まぁ俺の変換はパソコンでPSコン使うのに適当に買った奴だからハブと相性が合わんのかも(^0^)/
新しいアカウント作れば変えられるけど、トロフィーとかフレンドが無くなるから全員と登録しなおさないといかん(´ノд`)まぁ変えたらまた送って!もしくは送るで!
:12/02/27 02:07
:PC/0
:A3pq.Yrs
#267 [匿名さん]
やっと伍長になりました
:12/02/27 10:28
:Android
:BwIKiF1g
#268 [匿名さん]
おもいきってクアンタつかったら二連勝してびっくり。
3000抵抗あったけどとうにかなるもんですね。
:12/02/27 10:29
:Android
:BwIKiF1g
#269 [ピザエル]
TONGARI-NIPOPO
これ別アカ!みんなに送ろうと思ったんだが時間がかかりすぎる…
クアンタは強いからねー!
守りに徹っされたらツラい…
:12/02/27 13:32
:iPhone
:shX.b79c
#270 [Cro]
最近はフリーダム使ってるけど、何かじり貧になるんだよなぁ\(^o^)/
:12/02/27 13:52
:Android
:MZa4CMUc
#271 [ピザエル]
フリーダムかっこいいから欲しかったんだが…もういいやw
驚異の早さで別アカ少尉に上がったぞ…!
:12/02/27 14:09
:iPhone
:shX.b79c
#272 [◆BASARAoAGk]
伍長昇格おめ(^0^)/
最初っから3000しか使ってない俺に言えることは一つしかない…戦いを恐れるな。
それだけだ(´_>`)爆
:12/02/27 15:53
:SH06A3
:IJjhViXQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194