エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#266 [◆BASARAoAGk]
体感で無いと感じてれば無いはず!
まぁ俺の変換はパソコンでPSコン使うのに適当に買った奴だからハブと相性が合わんのかも(^0^)/

新しいアカウント作れば変えられるけど、トロフィーとかフレンドが無くなるから全員と登録しなおさないといかん(´ノд`)まぁ変えたらまた送って!もしくは送るで!

⏰:12/02/27 02:07 📱:PC/0 🆔:A3pq.Yrs


#267 [匿名さん]
やっと伍長になりました

⏰:12/02/27 10:28 📱:Android 🆔:BwIKiF1g


#268 [匿名さん]
おもいきってクアンタつかったら二連勝してびっくり。
3000抵抗あったけどとうにかなるもんですね。

⏰:12/02/27 10:29 📱:Android 🆔:BwIKiF1g


#269 [ピザエル]
TONGARI-NIPOPO
これ別アカ!みんなに送ろうと思ったんだが時間がかかりすぎる…


クアンタは強いからねー!
守りに徹っされたらツラい…

⏰:12/02/27 13:32 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#270 [Cro]
最近はフリーダム使ってるけど、何かじり貧になるんだよなぁ\(^o^)/

⏰:12/02/27 13:52 📱:Android 🆔:MZa4CMUc


#271 [ピザエル]
フリーダムかっこいいから欲しかったんだが…もういいやw

驚異の早さで別アカ少尉に上がったぞ…!

⏰:12/02/27 14:09 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#272 [◆BASARAoAGk]
伍長昇格おめ(^0^)/

最初っから3000しか使ってない俺に言えることは一つしかない…戦いを恐れるな。
それだけだ(´_>`)爆

⏰:12/02/27 15:53 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#273 [◆BASARAoAGk]
ぴっつぁくらい実力あれば大尉まで余裕やろ(^0^)/笑

⏰:12/02/27 15:55 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#274 [◆BASARAoAGk]
DLC全部買ったけど結局ゴトラタンとアルケーしか使ってない…(´_>`)

⏰:12/02/27 15:56 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!

アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…

⏰:12/02/27 16:22 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194