エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!

アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…

⏰:12/02/27 16:22 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#276 [◆BASARAoAGk]
俺もアケコン帰ってきたら頑張ろう(´_>`)00のCP4桁目指す!

⏰:12/02/27 23:51 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)

⏰:12/02/27 23:54 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!

⏰:12/02/28 17:53 📱:X-RAY 🆔:nggjBtyM


#279 [貴公子]
フルブは赤枠、エクシアは勿論、初代シャゲ辺りの格闘強めの万能機は皆割食ってて辛い/(^o^)\

⏰:12/02/28 17:55 📱:X-RAY 🆔:nggjBtyM


#280 [Cro]
フルバ楽しそうだなぁ!

稼働はよ!

⏰:12/02/28 23:00 📱:Android 🆔:ej1s6XCc


#281 [ピザエル]
あまりにも対戦とってくれないから有線にしたぜ!

⏰:12/02/29 12:30 📱:iPhone 🆔:fcbRi0P2


#282 [Cro]
サクサクプレイ\(^o^)/



ガンダムやりてー!

⏰:12/02/29 15:16 📱:Android 🆔:Dom7YBnc


#283 [貴公子]
今の少尉帯おわってんなwww

サブで狩りゲーしてて少尉まで突入したけど少尉も軍曹も変わらん(^o^)

ノーチャンや!

(^o^) [jpg/20KB]
⏰:12/03/01 02:33 📱:X-RAY 🆔:j.bWH71A


#284 [貴公子]
あれほど有線にしろと言ったではないか…!

⏰:12/03/01 02:33 📱:X-RAY 🆔:j.bWH71A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194