エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#289 [Cro]
プレマで負けた人から来たメッセを開いたらいきなりサインアウトして、しばらくつなげなくなった( ´,_ゝ`)
いったいあれは…
:12/03/02 23:24
:Android
:CXnqVeD.
#290 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)嫌がらせ!?
:12/03/02 23:44
:Android
:zNaz9jnM
#291 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々にやったら
スサノオがしっくりきた(笑)
(・∀・)
:12/03/02 23:46
:Android
:zNaz9jnM
#292 [Cro]
今はシナンジュ練習中!ヽ(∀)ノ
:12/03/03 01:24
:Android
:cUKSo1YE
#293 [Cro]
シナンジュ地雷とは私の事です、はい( ´,_ゝ`)
:12/03/03 01:50
:Android
:cUKSo1YE
#294 [貴公子]
火力ならあるはずだ(キリッ
()笑
:12/03/03 05:15
:X-RAY
:eORME7Qw
#295 [貴公子]
スサノオは自衛に回ったら光ってるで!
攻め?覚醒トランザムでなんとか^^;
:12/03/03 05:17
:X-RAY
:eORME7Qw
#296 [匿名さん]
フルブースト∽ジャスティスの特格がスラッシュザク呼び出しにorz
∽ジャスティス弱くなったかな〜(>_<)
:12/03/03 22:57
:Android
:dSEe0Bxk
#297 [◆BASARAoAGk]
確か無印特格は、格闘の特格派生になったんよな(^0^)/
無印で大幅な強化を受けたんだし、弱くなっても25上位は保ってるんちゃうかな(´_>`)まぁノワールが厨過ぎてヤバいらしいで
:12/03/03 23:53
:SH06A3
:TQsZTB6.
#298 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど…今更ながらのスサノオやりこもうかの
:12/03/04 05:07
:PC/0
:IRjZ80MQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194