エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#311 [貴公子]
動きは大袈裟になったけど操作感はもっさりした感じ!?
しーどですてにーからNEXTになったかんじ!
でもNEXTにだけステキャンあるみたいな!
:12/03/10 02:20
:X-RAY
:35.02w.E
#312 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ(´_>`)もっさり増しかぁ
何かNEXTはEXVSよりスピード感あったイメージがあるのはきっと俺だけだろう…
ま、何となく分かったぜ(^0^)/ありがとう!
どっかにロケテ風景撮ってる動画とか無いかなぁ(´_>`)タイミングが合わなくて結局ロケテ行けんかったなぁ…
:12/03/10 12:37
:SH06A3
:BkBmKyr2
#313 [貴公子]
ロケテは撮影禁止やからないで(′ヮ`)
公式のPV以外は生だけ(^o^)
:12/03/10 16:29
:X-RAY
:35.02w.E
#314 [◆BASARAoAGk]
やっぱり撮影禁止かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、じゃなきゃ撮りたがりが上げない訳無いもんな(^0^)/
次のロケテ近かったら嬉しいなぁ/^o^\
:12/03/10 17:14
:SH06A3
:BkBmKyr2
#315 [ソロモンのふかわ]
フルブにクスィー出たらいいな(=゜-゜)
:12/03/10 18:24
:biblio
:1AKpX8ts
#316 [Cro]
Ex-sガンダム激しく希望!
:12/03/10 18:31
:Android
:hH41lk.w
#317 [貴公子]
巴マミ
16戦11勝(68.75%)
階級:上等兵
所持:8,490GP
ざんねん たかこのろけてすとは ここでおわってしまった
間違いなくゴッドは強なったわ
相変わらず役割的にはシャッフルしんどいの変わらんけど(′ヮ`)
:12/03/11 05:33
:X-RAY
:g7BOLFYw
#318 [貴公子]
ロケテストは大阪と、関東なら秋葉、横浜らへんが濃厚じゃないかな(′ヮ`)
:12/03/11 05:34
:X-RAY
:g7BOLFYw
#319 [貴公子]
次回作こそ出てくれ…エピオン!!
:12/03/11 05:35
:X-RAY
:g7BOLFYw
#320 [貴公子]
シャゲ隠者弱なったと思ったら全然現役やったm9(´д`)9m
ギスはちょっと可哀想(^o^)
:12/03/11 06:03
:X-RAY
:g7BOLFYw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194