エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#335 [◆BASARAoAGk]
ラファエル超楽しい(^0^)/
:12/03/16 00:03
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#336 [◆BASARAoAGk]
ラファエルをランクマで使う勇気はなかった(´_>`)
:12/03/16 21:07
:PC/0
:bgAEn3F2
#337 [◆BASARAoAGk]
でもさっきラファエル使いの良い選手を発見した(^0^)/ラッキー
:12/03/16 21:08
:PC/0
:bgAEn3F2
#338 [匿名さん]
ゴッドで勝率82%!!???
グラハムよりつぇぇぇぇ(;´Д`)
:12/03/17 20:18
:Android
:eI1crQBM
#339 [匿名さん]
敵は…
貴子スレにあり!!!
:12/03/17 20:20
:Android
:eI1crQBM
#340 [匿名さん]
今年と来年の冬までポッピッポーになったからそれまでに強くなるわ…
貴子とやる前に殺らねばならんやつがゲーセンにいるからな…
そいつを上級者になる為には倒さなければならん…
しかも2000の格闘機か万能機で!!
ストフリだったらもう勝てちゃうけど
:12/03/17 20:26
:Android
:eI1crQBM
#341 [匿名さん]
相方とやったら簡単に勝てるけどそれは相方ゲーだ!!
持ちつ持たれつが相方やん?
人に頼ったり負けて人のせいにしたらもう自分が地雷やん?
だから若葉マークついたやつと組んで勝つ( ̄- ̄)ゞ
:12/03/17 20:37
:Android
:eI1crQBM
#342 [匿名さん]
それが!ガンダムだ!!
:12/03/17 20:41
:Android
:eI1crQBM
#343 [Mr.ブシドー]
てやんでぃってやんでぃっ( ノД`)
:12/03/17 20:45
:Android
:eI1crQBM
#344 [◆BASARAoAGk]
何だかんだでクアンタムバースト後のソードビットは優秀だ(^0^)/
:12/03/18 19:17
:SH06A3
:r1qwNdIU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194