エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#352 [Cro]
EXVS専用かっけええええ
:12/03/19 15:11
:Android
:zLgfAbvk
#353 [ARIA]
アケコン難しそう(゚Д゚)
:12/03/19 15:55
:Android
:A9fFfOKE
#354 [◆BASARAoAGk]
ゲーセン台と全く同じ感じで、修理に出したBBみたいに引っ掻いたりしたら模様消えるとかないし、全体的にスタイリッシュ(^0^)/しかし高い
:12/03/20 02:21
:SH06A3
:g1tKXBBo
#355 [◆BASARAoAGk]
アケコンに慣れると普通のパッド型コントローラーで出来なくなるよ(´_>`)俺は爆
ゲーセンでも腕を振るえる方が楽しいぜよ(^0^)/
:12/03/20 02:24
:SH06A3
:g1tKXBBo
#356 [ARIA]
ゲーセンこの前デビューしたぉwww
初戦の相手が9999戦してたwww
オワタ
:12/03/20 12:36
:Android
:2BHsjeU6
#357 [◆BASARAoAGk]
まぁゲーセンには余計猛者しかいないな(´_>`)笑
しかし、アケコンにあまり触れた事が無い状態での対人戦は無謀過ぎるぞ!
:12/03/20 20:42
:SH06A3
:g1tKXBBo
#358 [Cro]
コントローラーでシャゲを扱う猛者がフレンドにいるぜ( ´,_ゝ`)
:12/03/20 20:54
:Android
:4HrjbTyU
#359 [匿名さん]
関係ないんですが
デスヘルでクアンタってきつくないですか?
今日ゲーセンで対人戦してて思いました。
GNシールド?が辛くて(>_<)
:12/03/21 01:40
:Android
:hTw2E41E
#360 [ARIA]
でもあれだよ!
タイマンで二回は撃破したよ!
遊ばれたと思うけどorz
:12/03/21 03:15
:Android
:Cy8Rm3uQ
#361 [貴公子]
エクバのノアール配置ええよなぁあああ
待ちきれなくてRAPにしたけど後悔なんてあるわけ無い…!と言い聞かせてる(′ヮ`)b
ばさらんはよ!
ゴッド使いたくてたまらん(^o^)
:12/03/21 16:25
:X-RAY
:C83mAniw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194