エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#363 [貴公子]
金曜の夜中エクバ皆でやるでm9(´д`)9m
集まらんかったらばさらんとらんくま(^o^)
やる人は
>>1にフレンドして
ここに書き込みして(^o^)
:12/03/21 16:51
:X-RAY
:C83mAniw
#364 [貴公子]
ルビーふかわはよ!
:12/03/21 16:51
:X-RAY
:C83mAniw
#365 [◆BASARAoAGk]
コントローラーでシャケとか猛者過ぎだろ常考(;´ひ`)
デスヘルでクアンタはマジ無理ゲー(´_>`)俺クアンタ使うけど基本上手い人の闇討ちくらいしかダメ受けんなぁ
たまにタイマン乗るかっつって読み負けしてスクラップにされて泣くわ/^o^\爆
:12/03/21 18:49
:SH06A3
:xg08Aako
#366 [◆BASARAoAGk]
でもタイマン撃破やるなぁ!何だかんだタイマンは読み合い勝負だからな(^0^)/そのセンスは是非俺が頂きたい爆
:12/03/21 18:52
:SH06A3
:xg08Aako
#367 [◆BASARAoAGk]
EXVSFBロケテやった(^0^)/
操作感がやっぱ少し違うから違和感ハンパない(´_>`)フワステマジハンパない
00は現段階だとやっぱ結構弱いかな…
セラヴィー銃口補正強化はまぁ百歩譲って良いけど、ライザー持続増加とリロ短縮はマジ通ってほしい…あとアレルヤ参戦…
しかしグラフィックの質が若干落ちてるというか暗めでガンガンNextとEXVSの中間くらいだからちょい残念やな。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/21 18:57
:SH06A3
:xg08Aako
#368 [ピザエル]
貴子
俺も久しぶりにエクバやるか…参加できなかったらまた書き込むわ!
クアンタ使ったことほとんど無いけど強い人のクアンタはガチでヤバいよね
シールドビット溜まるまで逃げて溜まったら攻めるっての繰り返されるだけで
こっちが格闘機なら何もできずに死ぬときあるもんな…
:12/03/21 19:03
:iPhone
:.IPmwprA
#369 [Cro]
金曜の夜…任務了解…!
:12/03/21 19:35
:Android
:spg.zQUg
#370 [ARIA]
俺も夜行けたら行く(`Д´)
:12/03/21 21:01
:Android
:/e1avhnY
#371 [カリ養]
初めてゲーセンでやってくる
:12/03/22 18:20
:SH06A3
:haFCRcAc
#372 [ARIA]
やべえ
新しいIDでやってるけど新兵からあがらん
もうダメや
:12/03/22 18:46
:Android
:bwNZzlIA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194