エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#417 [◆BASARAoAGk]
俺という、安定した地雷原がある(´_>`)爆
:12/03/24 23:05
:SH06A3
:73lIvaKw
#418 [ARIA]
おい!地雷の座は渡さんぞ!
:12/03/24 23:48
:Android
:jmr83gSU
#419 [◆BASARAoAGk]
問題ない。
俺は地雷そのものではない(^0^)/爆
地雷原に足を踏み入れれば、一歩一歩が危険と隣り合わせなのさ…
:12/03/25 00:10
:PC/0
:pIKpmKV.
#420 [ピザエル]
ガンダムラリアットまで出たんだからモンハンみたいなハンマー持ってるガンダム出てもいいだろう。
あんなトゲのついた鉄球じゃなくてガチなやつw
いやあれも好きだけどさ…
:12/03/25 17:24
:iPhone
:aCLR2Auc
#421 [◆BASARAoAGk]
ハンマーといえばボルトガンダムちゃん!
まぁでも実際あれ系の重い武器持っちゃうとスーパーロボット系列に見られちゃうよね(´_>`)
:12/03/25 20:22
:SH06A3
:grNh0wpI
#422 [ピザエル]
ボルトガンダムって誰だと思ってググったらGガンかww
食わず嫌いせずにGガンも見ようかな…
:12/03/25 20:52
:iPhone
:aCLR2Auc
#423 [◆BASARAoAGk]
Gガンはガンダムじゃないとか言われてるけど、俺はGガン結構好きだ(^0^)/
:12/03/25 22:43
:SH06A3
:grNh0wpI
#424 [貴公子]
俺はガンダムになりたい…!
エクシアでどこまで行けるのか…!頑張れ俺!!
:12/03/26 02:50
:X-RAY
:3ashMnkU
#425 [貴公子]
エクシアバサランはよ!
エクシアええで!! [jpg/27KB]
:12/03/26 02:51
:X-RAY
:3ashMnkU
#426 [匿名さん]
限界を超えるんだ!!
未来は見えているはずだ!!
最近最寄り駅付近のゲーセンについにEXVSが…!!
もう高コストしか使ってない…特にターンエーとか…
俺がカプルだ!!!!(´_ゝ`)
:12/03/26 11:47
:N07B
:9OjUO2ro
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194