エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#419 [◆BASARAoAGk]
問題ない。
俺は地雷そのものではない(^0^)/爆
地雷原に足を踏み入れれば、一歩一歩が危険と隣り合わせなのさ…

⏰:12/03/25 00:10 📱:PC/0 🆔:pIKpmKV.


#420 [ピザエル]
ガンダムラリアットまで出たんだからモンハンみたいなハンマー持ってるガンダム出てもいいだろう。
あんなトゲのついた鉄球じゃなくてガチなやつw
いやあれも好きだけどさ…

⏰:12/03/25 17:24 📱:iPhone 🆔:aCLR2Auc


#421 [◆BASARAoAGk]
ハンマーといえばボルトガンダムちゃん!

まぁでも実際あれ系の重い武器持っちゃうとスーパーロボット系列に見られちゃうよね(´_>`)

⏰:12/03/25 20:22 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#422 [ピザエル]
ボルトガンダムって誰だと思ってググったらGガンかww
食わず嫌いせずにGガンも見ようかな…

⏰:12/03/25 20:52 📱:iPhone 🆔:aCLR2Auc


#423 [◆BASARAoAGk]
Gガンはガンダムじゃないとか言われてるけど、俺はGガン結構好きだ(^0^)/

⏰:12/03/25 22:43 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#424 [貴公子]
俺はガンダムになりたい…!

エクシアでどこまで行けるのか…!頑張れ俺!!

⏰:12/03/26 02:50 📱:X-RAY 🆔:3ashMnkU


#425 [貴公子]
エクシアバサランはよ!

エクシアええで!! [jpg/27KB]
⏰:12/03/26 02:51 📱:X-RAY 🆔:3ashMnkU


#426 [匿名さん]
限界を超えるんだ!!

未来は見えているはずだ!!





最近最寄り駅付近のゲーセンについにEXVSが…!!
もう高コストしか使ってない…特にターンエーとか…

俺がカプルだ!!!!(´_ゝ`)

⏰:12/03/26 11:47 📱:N07B 🆔:9OjUO2ro


#427 [匿名さん]
否!!

ガンダムになるのは俺だ!!(´_ゝ`)

⏰:12/03/26 11:48 📱:N07B 🆔:9OjUO2ro


#428 [◆BASARAoAGk]
エッシアエッシアで相手がキラ×2とかだと大体詰むが、それもまたやむなしということか!


破壊する…それが世界を歪ませる存在ならば、俺は00すら破壊する!
ガンダムになるのは、この俺だ(^0^)/

⏰:12/03/26 12:56 📱:SH06A3 🆔:yoIGllnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194