エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#447 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近ゲームなんて全然やってないなぁ…
:12/03/28 10:02
:K007
:4iAztFfY
#448 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシアに乗っているのに、ガンダムにもなれず……俺は……
最近昔を思い出してガン攻めV2練習しています(´_>`)V2が30コスで比較的後衛でも気にする事なく前に突っ込みたい!!
ゲロビ当てる練習だ!
:12/03/28 19:44
:SH06A3
:3kOLokiE
#449 [東忍流 猫丸]
ついに4月5日にフルブースト解禁か…
また朝早く横浜のラウンド1に行くかな(忍´ω`)
バサランも恋や!
バサランのパイロットネーム何!?
:12/03/28 22:09
:N07B
:SFJsylt2
#450 [東忍流 猫丸]
葱もガンダムになろうよ…(´_ゝ`)
あの壺は良いものだ…
:12/03/28 22:11
:N07B
:SFJsylt2
#451 [東忍流 猫丸]
アルケーとか知らん機体しばいたるわm9(´д`)9m
でも分からん殺しは勘弁な!(´_ゝ`)
:12/03/28 22:14
:N07B
:SFJsylt2
#452 [貴公子]
キャプチャとか高いからちょいまってなm9(´д`)9m爆
:12/03/29 00:32
:X-RAY
:DbQA5V8U
#453 [貴公子]
中尉になるには…
ダメージ20000取ればええだけやm9(´д`)9m
コストは使ったらあかんで!!
:12/03/29 00:33
:X-RAY
:DbQA5V8U
#454 [貴公子]
やってみたったるわm9(´д`)9m!!!爆
:12/03/29 00:34
:X-RAY
:DbQA5V8U
#455 [貴公子]
俺がサイレントヴォイスをカヴァーで出してやるぜ…m9(´д`)9m爆
:12/03/29 00:35
:X-RAY
:DbQA5V8U
#456 [貴公子]
石田もエクバはよ!!
波動球ワンチャン!
:12/03/29 00:35
:X-RAY
:DbQA5V8U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194