エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#476 [匿名さん]
タイマンは確かにタイムアップゲーでつまらない…
しかし…
貴子とコスト3000同士でタイマンが…したいと…
俺の中のガンダムが叫んでいるm9(´д`)9m爆
:12/04/02 15:35
:N07B
:a3VFmP1.
#477 [匿名さん]
オバヒの着地硬直が長くなってビームとかの誘導が弱くなってステージが狭くなったとの噂…
本当か?…しかし頭には入れて置こう
しかしどこに向かう気なんだ?ガンダムは…(´_ゝ`)
:12/04/02 17:38
:N07B
:a3VFmP1.
#478 [あろう]
ノワール介入かよ…これはつまらなくなりそうだ…(俺の中で)
シラヌイとかジンとかウィンダムとかレジェンドとかマークUとかデルタGとかもっと出してほしかったなぁ
:12/04/03 12:19
:F01C
:oeTYGJgA
#479 [貴公子]
エクシアで先落ちは最悪やm9(´д`)9m
:12/04/03 23:17
:X-RAY
:H/1eY/vg
#480 [貴公子]
フルブはゴッドやな!今急遽羽練習m9(´д`)9m爆
理由はマミさんぼいってだけm9(´д`)9m爆
:12/04/03 23:22
:X-RAY
:H/1eY/vg
#481 [貴公子]
明日稼働やぞ…
はよm9(´д`)9m
:12/04/04 15:44
:X-RAY
:km4F6XUk
#482 [匿名さん]
明日稼働!
あと七時間で早いとこは稼働?!
でも連動サイトのメンテナンスが明日の午前2時〜午前10時までらしいからまさか…
稼働は明日午前10時から…?
だとしても!始発より早くゲームセンター行く!
(;゚Д゚)風邪が治らないからガチでテンションがハイマットフルバースト…
:12/04/04 16:24
:N07B
:bvS8RGt2
#483 [匿名さん]
今の俺の特殊射撃は咳によるウィルスバースト…(中距離から誘導がキツくなる/弾数1 クールタイム3秒 リロード10秒)
春休みに浮かれるやつ…仕事を休んでまで来るやつ…
許せよ…(*´ω`)爆
:12/04/04 16:36
:N07B
:bvS8RGt2
#484 [匿名さん]
風邪を引く前にそういえばこういうことがあったんだ…
:12/04/04 16:39
:N07B
:bvS8RGt2
#485 [匿名さん]
友人Y「今流れてるのってCecile Corbelのアリエッティの曲?」
自分「そうだねぇ…そういえばこの間TVで見たな」
友人A「あれってさ、借りてるっていうより盗んでるよね?」
友人C「確かに返して無いしな…」
自分「アリエッティは泥棒ではない!」
友人A「では何だ!」
自分「借りパクというものがある…つまり借りたまま返さないということだ…」
友人C「泥棒じゃねーか!」
:12/04/04 16:52
:N07B
:bvS8RGt2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194