エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#488 [◆BASARAoAGk]
明日稼働か…意外と早かった(´_>`)
ただ明日はまずい!第二次Z再世とかぶっている!!!
ガンダム仕様のバナパスがあれば、カード引き継ぎもせんといかんし行くのだが…
つかそもそもバナパス特別仕様とか無いかな?あるよね?あるって言って。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/04/04 18:13
:PC/0
:TVb8Vuew
#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)みんな大忙し(笑)
:12/04/04 18:22
:Android
:qQqifWxU
#490 [◆BASARAoAGk]
因みにちょっとお金無さ過ぎて横浜は遠い(´_>`)爆
パイロットネームは、不死身のコーラサワーさんにあやかって炭酸系の名前にしてある(^0^)/w
:12/04/04 18:23
:PC/0
:TVb8Vuew
#491 [匿名さん]
金欠…だと!?
しかし情報がもう少し早ければ戦えたかもしれないということか…
運命か…抱き締めたいな!
ガンダム!(´_ゝ`)
:12/04/04 21:04
:N07B
:bvS8RGt2
#492 [匿名さん]
恋愛事情を聞いたら好きな人が出来たってそれから相談乗ってたんだけど
風邪気味で面倒になってつい、もう告白しチャイナ!って言ったら返信が…こない…
(;゚Д゚)しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!俺の楽しみがああああああああああああ!
久しぶりに俺の趣味の…
人の恋愛話が聞けたのに…
:12/04/04 21:16
:N07B
:bvS8RGt2
#493 [匿名さん]
俺の楽しみを奪うとは!
許せねぇな…ジーン…
(´_ゝ`)え
:12/04/04 21:19
:N07B
:bvS8RGt2
#494 [匿名さん]
10時には寝よう(´_ゝ`)
:12/04/04 21:24
:N07B
:bvS8RGt2
#495 [匿名さん]
すかいぷ…どこかで聞いたことがあるな(´_ゝ`)
:12/04/04 21:26
:N07B
:bvS8RGt2
#496 [匿名さん]
話変わりますけど
りゅうのまいからのドラゴンクローで倒しきれないポケモン(特に伝説)増えてきたんで
げきりん覚えさせた方が良いですかね?
このポケモン良くも悪くも一撃の所が良い…
言ってしまえばりゅうのまいはトランザム(´_ゝ`)爆
エーちゃん [jpg/107KB]
:12/04/04 21:44
:N07B
:bvS8RGt2
#497 [◆BASARAoAGk]
まぁ近いし、その気になればいつでも戦えるさ(^0^)/
:12/04/04 23:10
:PC/0
:TVb8Vuew
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194