エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#510 [匿名さん]
制裁いやん!

次スローネ試す!

⏰:12/04/05 08:02 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#511 [匿名さん]
スローネの性能は2000相応か…射撃機っぽい!

格闘使うことなかった!

⏰:12/04/05 08:10 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#512 [匿名さん]
ヴァサがネクスト時代より良くなっとる!

⏰:12/04/05 08:22 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#513 [あろう]
ルビー大佐であったか!ぁれ?Androidじゃなかったですか(^ω^)?


24台すげぇwww

⏰:12/04/05 12:06 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#514 [匿名さん]
オバヒ硬直増えてたけどブースト自体が増えてる感じがしたから気にならなかったm9(´д`)9m

クアンタとストフリが特に強かった!

フリーダムも隠者も良い

ヴァサのサブ復活には泣いた!初代もアシストリロードになって良い感じ

ノワールはゴッドでも頂けました(´_ゝ`)爆


家庭用やりまくってたのか皆強かった…

と、満足した所で
ラスベガ…じゃなくて雪国さ帰るっぺ(´・ω・`)


ほんじゃまた風が強くて桜が咲く季節にクアンタ!
( ´ ▽ ` )ノシ

⏰:12/04/05 12:19 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#515 [あろう]
スタゲどうでつかww?
連ザ時代の技のままなら家庭版で練習しなくちゃwwノワールも(*`Д´)ノ

⏰:12/04/05 12:24 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#516 [匿名さん]
スマホスマホって時代だけど!ぶっちゃけ使いにくいねん!爆

調べものがあったら携帯より拾えるものが多いからパソコン代わりに使ってる…(*´д`*)




人が多いから暑苦しかった…皆女の子なら違うけど!あろうなら分かるであろう?!(´_ゝ`)爆

⏰:12/04/05 12:27 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#517 [あろう]
ほぇー!やっぱそうなんですか!今の携帯大好きですww

ダジャレwww
わかりますとも(^▽^)ノ田舎っぺなんできっと4台しかないだろうなぁ…

⏰:12/04/05 12:33 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#518 [貴公子]
スタゲはべつもんやでm9(´д`)9m

スタゲ修正されて微妙なランクみたいやけどね

⏰:12/04/05 17:37 📱:X-RAY 🆔:24HOYUUo


#519 [匿名さん]
最近TX兼前衛練習してるんだが、かなりの地雷(;´д`)


tX使いこなしたいよおおおおお

⏰:12/04/05 18:49 📱:Android 🆔:pUj7W2FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194