エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#529 [◆Ruby///5Dk]
これがスマホのルビー専用アドレス!

送れなかったらまた言ってくれ!猫は送らないでくれよ!m9(´д`)9m爆

⏰:12/04/08 14:09 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#530 [◆Ruby///5Dk]
いやぁ…

風が強く桜が咲く季節がやって来ましたナ(´_ゝ`)

⏰:12/04/08 14:11 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#531 [◆Ruby///5Dk]
>>526
自衛力もあり特格のアシストで前作よりも攻められる機体になって…今作の隠者は、いーんじゃ無いかな…
(*´ω`)b

⏰:12/04/08 14:14 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#532 [◆Ruby///5Dk]
そういえば稼働日…

家庭用エクバをオンラインでやってたのか馬鹿みたいに皆強かったな…

ところがドッコイ!僕達ゲーセン勢は家庭用が出てから対人戦がまったく出来ず…

何て言ったら良いのか…



アンフェアなのは誰か…
(;゚Д゚)

⏰:12/04/08 14:22 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#533 [◆Ruby///5Dk]
もうそろそろ貴子のスレしかブックマークしてない、さらにこのスレから出ない理由を話しても良いだろう…








勉強に…じゃなくてアニメとかゲームの深い話がまったく分からずついていけない…

あとキョウスケをキスケって呼べないのと…

ジーンが引きこもってるからだ…(´_ゝ`)ぇ

⏰:12/04/08 15:11 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#534 [◆Ruby///5Dk]
そういえば風邪がまだ治らない(´_ゝ`)

⏰:12/04/08 15:14 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#535 [◆Ruby///5Dk]
このまま朽ち果てるのか…
(´_ゝ`)

⏰:12/04/08 15:15 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#536 [◆Ruby///5Dk]
サイサリスは何か…


つようなったのぅ…

⏰:12/04/08 15:17 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#537 [◆Ruby///5Dk]
ゴッド使ってて相手試作2号機…

核忘れて相手相方GFフルコンでダウン取ってロック切り替えると核が飛んで来てた


NEXTでゲロビ持ち機体相手に(CPU)練習した通りに反射的にシールドガードしてたら

味方が二機にフルボッコにされてた…(´_ゝ`)

核の拘束力は伊達じゃない!

⏰:12/04/08 15:24 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#538 [◆Ruby///5Dk]
ウイングが一番うざくなったね!

吸われないように近付いてゴッドのホアッが当たってよっしゃと思ったらサブのギスVに吸われ…

NEXT時代のウイングを思い出した2012年の春…

⏰:12/04/08 15:29 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194