エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#672 [◆Ruby///5Dk]
ち、ちくしょう…
覚えてろあのクアンタ…
今日俺のゴッドが死んだ…
(ノ_<。)爆
貴子にタイマンはやらんほうがええと言われてたのに…!
10勝もしてたからつい…
しかも何故かゴッドで入ってしまった!
ゴッドのメインが届かない距離をキープして攻めてこない…
あぁ…またか…とか思いつつ、もう攻めたね…ガン攻め。案の定逃げながらのBR→BD格闘され…しかし気合いで一回落としてあと少しのとこでクアンタムバースト!相手ガン逃げ射撃!
ゴッドは天に召された…
:12/05/05 18:36
:N07B
:4jXR4eEg
#673 [◆Ruby///5Dk]
シナンジュで高機動岩石ハメで落としてやろうかとか思ったが…
ゲーセン行く前に色々買ってた為、財布が軽かったので撤退…m9(´д`)9m
ぶっぱ会はスポンサーを求めています!!どこかに石油王の息子居ないのか!!爆
:12/05/05 18:45
:N07B
:4jXR4eEg
#674 [◆Ruby///5Dk]
さすがに家庭用持ってないのは不利だな…
買うか…
3DS(´・ω・`)
:12/05/05 18:58
:N07B
:4jXR4eEg
#675 [◆Ruby///5Dk]
なんでやねんっ!
(´・∀・`)=○)Д゚)
:12/05/05 18:59
:N07B
:4jXR4eEg
#676 [aho]
時代は格闘機
:12/05/06 01:07
:W65T
:Y9NXSL92
#677 [◆Ruby///5Dk]
燃えてるな!
知らない友よ!
:12/05/06 12:12
:N07B
:7nYTOoLo
#678 [◆Ruby///5Dk]
そして暑い…(*´д`*)
:12/05/06 12:15
:N07B
:7nYTOoLo
#679 [◆Ruby///5Dk]
1/1のガンダム…
:12/05/06 12:18
:N07B
:7nYTOoLo
#680 [匿名さん]
今日デスヘルで少尉のバンシィとタイマンして勝ちました。
一等兵の俺が笑
:12/05/07 11:20
:Android
:HMjPajpw
#681 [匿名さん]
一体いつになったらプレイヤーナビにメイリンがくるんだorz
:12/05/07 12:15
:Android
:HMjPajpw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194