エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#734 [◆Ruby///5Dk]
はよ!で思い出したけどフルブが家庭用になったら買おうってこの前ガトーと話したような気が!
m9(´д`)9m
:12/05/18 17:07
:N07B
:9iRsaCno
#735 [◆takako.NAE]
タッグ組んでる友達でスモー使い居るわ!!
メインはZZ一択で★5やけどなm9(´д`)9m
サブカがスモー★3やった!
:12/05/18 17:17
:X-RAY
:G8hFouJE
#736 [◆takako.NAE]
はげぇは女の子ネタ大好きやからな!
電車乗ったらええの見つけてガン見や!
:12/05/18 17:18
:X-RAY
:G8hFouJE
#737 [◆takako.NAE]
今作使用率
ゴッド≧エクシア>ウィング>マスター
俺が…ガンダムだ!
:12/05/18 17:20
:X-RAY
:G8hFouJE
#738 [◆Ruby///5Dk]
なぜ俺達はタッグを組んでないんだ!!
m9(´д`)9m
一回も一緒にやってないからだ!m9(´д`)9m爆
:12/05/18 20:37
:N07B
:9iRsaCno
#739 [◆Ruby///5Dk]
そういえば貴子ちゃんと女の子について話した記憶が無い!m9(´д`)9m
記憶が飛んだだけか…!?
:12/05/18 20:54
:N07B
:9iRsaCno
#740 [◆Ruby///5Dk]
コンサク使用率
2号機>ウイング>ヴァサ
俺が…〇〇〇ムだ!
m9(´д`)9m
:12/05/18 21:07
:N07B
:9iRsaCno
#741 [あろう]
ゴルスモつかいが通りますww
メインがゴルスモww
:12/05/18 21:49
:F01C
:k8YIAyrU
#742 [あろう]
捕まったらルビーに操られました…洗脳されてるんです!助けてください!
って警察さんに伝えます…笑っ
:12/05/18 21:50
:F01C
:k8YIAyrU
#743 [◆Ruby///5Dk]
>>741あ、あのチーム固定台でゴールドスモーで助けにきたリーマンはアローちゃんだったのか!
m9(´д`)9mえ
ゴールドスモー使いならばタッグ組むしかないな!タッグ名は「金スモーを狙え」
m9(´д`)9m爆
:12/05/18 22:38
:N07B
:9iRsaCno
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194