エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#740 [◆Ruby///5Dk]
コンサク使用率
2号機>ウイング>ヴァサ
俺が…〇〇〇ムだ!
m9(´д`)9m
:12/05/18 21:07
:N07B
:9iRsaCno
#741 [あろう]
ゴルスモつかいが通りますww
メインがゴルスモww
:12/05/18 21:49
:F01C
:k8YIAyrU
#742 [あろう]
捕まったらルビーに操られました…洗脳されてるんです!助けてください!
って警察さんに伝えます…笑っ
:12/05/18 21:50
:F01C
:k8YIAyrU
#743 [◆Ruby///5Dk]
>>741あ、あのチーム固定台でゴールドスモーで助けにきたリーマンはアローちゃんだったのか!
m9(´д`)9mえ
ゴールドスモー使いならばタッグ組むしかないな!タッグ名は「金スモーを狙え」
m9(´д`)9m爆
:12/05/18 22:38
:N07B
:9iRsaCno
#744 [◆Ruby///5Dk]
>>742警察「またあいつか…」
ルビー捕まる
↓
刑務所行き
↓
仲間集める
↓
脱走用の出口を掘り始める
↓
どんどん横に掘ると硬い岩盤にぶち当たる
↓
下に掘り始める
↓
どんどん掘る
↓
さらに掘る
↓
まだまだ掘る
↓
深く掘り過ぎて帰れなくなる←今ここ
:12/05/18 22:51
:N07B
:9iRsaCno
#745 [あろう]
そうだよ!ぼくさ!感謝してよね!www
金スモを狙えってww金スモまぁ自衛力はあるから大丈夫かww
ルビーちゃん!早くうえにあがってきなさい!頭隠して尻隠さずってルビーちゃんのことよ!
首がすごく長い………………( ; ゜Д゜)
:12/05/18 23:01
:F01C
:k8YIAyrU
#746 [◆Ruby///5Dk]
アローちゃんどこ住んでるんだっけ?前にも聞いたことある気がするけど忘れてしまった…m9(´д`)9m爆
首が伸びる能力より幽体離脱が出来る能力が欲しい(´_ゝ`)ミエナイモノミエルヨ爆
:12/05/19 16:51
:N07B
:udt1RdmA
#747 [◆Ruby///5Dk]
3000コエー!
もう3000は使わない…
もうダメだ…
(´д、`)~

←魂
:12/05/19 16:57
:N07B
:udt1RdmA
#748 [◆Ruby///5Dk]
あんな雑魚に負けた…
真っ白だ…(´д、`)
:12/05/19 16:58
:N07B
:udt1RdmA
#749 [ディアッカ]
(´・_・`)うへうへ
:12/05/19 17:00
:PC
:KjBTleLg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194