エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#757 [◆BASARAoAGk]
難易度高いやつでCPUやってたら三回目くらいでやられた俺…腕下がりすぎ乙。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/05/20 22:32 📱:SH06A3 🆔:46Lpxdvk


#758 [◆Ruby///5Dk]
やらないとすぐ弱くなるとかこのゲームなんなんだ!(´_ゝ`)

構ってあげないとすぐ拗ねる彼女か!(´_ゝ`)爆

⏰:12/05/21 12:19 📱:N07B 🆔:cxIGkar2


#759 [◆Ruby///5Dk]
蔵王って意外に星ミエナイ

⏰:12/05/21 12:21 📱:N07B 🆔:cxIGkar2


#760 [匿名さん]
正直対人よりCPUの方が苦手orz

⏰:12/05/21 17:46 📱:Android 🆔:Eh36Ejjs


#761 [ディアッカ]
まだ無理なのかヽ(;▽;)ノ
あと2年だな!!爆

⏰:12/05/22 18:42 📱:PC 🆔:vU10H.oQ


#762 [◆BASARAoAGk]
ていうかまだ全然やってないからだけど、FBの動き方に慣れてない(´_>`)00のBR>後格でレバー後になって無くて後格出ない爆

⏰:12/05/22 19:32 📱:PC 🆔:vuPP7eHY


#763 [◆Ruby///5Dk]
愛人がたくさんおって金欠やねん…m9(´д`)9mえ

2年後とか本厄だ!(´_ゝ`)危険過ぎる…爆


今エロスマンどこに住んでるん?!

⏰:12/05/23 18:21 📱:N07B 🆔:6IqB8b3k


#764 [◆Ruby///5Dk]
フルブよ…私は帰ってきた…!


ゲーセンで雑魚狩りで勝ち数上げてたラゴゥしばいてきた(´_ゝ`)



タイマンで五回落としてやった!そのあと変なので入ってきたけど無駄!上級者来いとか思ってたら上級者のデスティニー来て味方が死ななければコンボ中だったから勝てたm9(´д`)9m

上級者の壁が見えた俺は悟った!
フルブから着地硬直フレームが増えた…?

そうだ…着地を取ろうとな!m9(´д`)9m(※基本です)

⏰:12/05/23 18:38 📱:N07B 🆔:6IqB8b3k


#765 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・)っ
ブメ

Σ=======(´・ω・)
BD

    (っ´・ω・)っ


    (  ´・)っ


    (っ´・ω・)┏┛

⏰:12/05/23 18:45 📱:N07B 🆔:6IqB8b3k


#766 [◆Ruby///5Dk]
困った…いやクマッた…
大阪が!俺の大阪が!
つまりクマッた話…(´_ゝ`)


たかこ…いつも忙しそう!

琥珀…アド知らない!

ガトー…なんか忙しそう!

ジーン…暇そう!




さっそくジーンに呪いのチェーンメール送るか…

⏰:12/05/23 18:58 📱:N07B 🆔:6IqB8b3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194