エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#764 [◆Ruby///5Dk]
フルブよ…私は帰ってきた…!
ゲーセンで雑魚狩りで勝ち数上げてたラゴゥしばいてきた(´_ゝ`)
タイマンで五回落としてやった!そのあと変なので入ってきたけど無駄!上級者来いとか思ってたら上級者のデスティニー来て味方が死ななければコンボ中だったから勝てたm9(´д`)9m
上級者の壁が見えた俺は悟った!
フルブから着地硬直フレームが増えた…?
そうだ…着地を取ろうとな!m9(´д`)9m(※基本です)
:12/05/23 18:38
:N07B
:6IqB8b3k
#765 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・)っ




>
ブメ
Σ=======(´・ω・)
BD
(っ´・ω・)っ
N
( ´・)っ
N
(っ´・ω・)┏┛
前
:12/05/23 18:45
:N07B
:6IqB8b3k
#766 [◆Ruby///5Dk]
困った…いやクマッた…
大阪が!俺の大阪が!
つまりクマッた話…(´_ゝ`)
たかこ…いつも忙しそう!
琥珀…アド知らない!
ガトー…なんか忙しそう!
ジーン…暇そう!
さっそくジーンに呪いのチェーンメール送るか…
:12/05/23 18:58
:N07B
:6IqB8b3k
#767 [◆Ruby///5Dk]
バサランを倒した!
ゴゴゴゴ…←ムービー
バサランはなんとバサラン強化型になった!
バサラン強化型を倒した!
余に本気を出させるとはな!ゴゴゴゴ…←ムービー
バサランは最終形態バーサー・ラーンになった!
バーサー・ラーンを倒した!
余が負ける…?目覚めてくれ…ダブルオー!……ゴゴゴゴ…←今ここ
:12/05/23 19:08
:N07B
:6IqB8b3k
#768 [ディアッカ]
わしはまだ愛媛から出てない(`・∀・´)
そういえば私も去年20歳を超えました…
始めて歌箱来た時が中二…
早いものです…
:12/05/23 22:08
:PC
:vONlwVLI
#769 [るびのすけ]
ポンジュース!愛媛大阪に近いから良いな!仕事は何してるん!?彼女出来たか!?o(*⌒O⌒)b
中2からエロさは変わってないけどな!
(`_´メ)爆
:12/05/24 10:59
:Android
:H9Somvss
#770 [(純粋種)◆BASARAoAGk]
:12/05/24 21:05
:PC
:14pS6xr6
#771 [あろう]
るび可愛い
:12/05/24 23:44
:F01C
:kqt7GQos
#772 [◆Ruby///5Dk]
>>770腰が痛い(´_>`)
腰の歪みに…トランザムを決めてくれ!
:12/05/26 22:20
:N07B
:UEbAW5PE
#773 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/26 22:25
:N07B
:UEbAW5PE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194