エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#951 [◆Ruby///5Dk]
放出系…!
:12/06/18 17:31
:N07B
:0PzsSlLE
#952 [◆BASARAoAGk]
結局FBの前衛隠者の立ち回り書いてないやんルビーさん!
まぁ俺も隠者あんまり使わないから分からんけど、
基本セカインを意識しつつBR撒いて、いつでもどこでも多種多様にブーメランよな(´_>`)
ついでに俺にFBにおいてオバヒしない立ち回りを教えて欲しいぜ(^0^)/爆
:12/06/18 19:36
:SH06A3
:O7T5RW.A
#953 [スペインの取れたてルビー]
俺にまかせておけ!
:12/06/18 20:19
:N07B
:0PzsSlLE
#954 [スペインの取れたてルビー]
確か火力の無い2000と1000と組んだ時の隠者の立ち回りについてだったね!
火力のある3000なら着地にメインCSぶっぱして自衛してれば確かに良いです!
んでんで!
2000と1000だとその立ち回りで戦うと相方守れないから, 相方の近くで戦ってメインとブメで弾幕張りながらお互いカバーしたら良いと思う!
俺達がガンダムだ!!
d(´_ゝ`)b
:12/06/18 20:29
:N07B
:0PzsSlLE
#955 [スペインの取れたてルビー]
バサランがもう書いてること書いちゃったよ!
オノーレー!
:12/06/18 20:32
:N07B
:0PzsSlLE
#956 [スペインの取れたてルビー]
FBでのオバヒを無くす方法!
可愛いこと聞く子猫ちゃんだぜ…(*´-`)
オバヒしない方法をバサランだけに教えてあげよう!!
攻撃しなかったらオバヒしない!(´_ゝ`)爆
:12/06/18 20:36
:N07B
:0PzsSlLE
#957 [スペインの取れたてルビー]
逃げるだけなら硬直フレームへの確定反撃を回避しまくれる!
冗談だ!(´_ゝ`)b
そういえばどっかでNDか虹キャンを3回使ったらオバヒじゃなくても着地の硬直増えるって書いてあった!
オバヒはブースト管理するしかない!
半分は攻撃!半分は回避!
行けそうなら全部攻撃に使う!←これで俺もオバヒしてるけど\(^o^)/爆
:12/06/18 20:45
:N07B
:0PzsSlLE
#958 [スペインの取れたてルビー]
てか格闘機でのオバヒは!
ぶっぱの代償!ロマン!
m9(´д`)9m爆
:12/06/18 20:47
:N07B
:0PzsSlLE
#959 [スペインの取れたてルビー]
病院…
:12/06/18 23:05
:N07B
:0PzsSlLE
#960 [スペインの取れたてルビー]
新しく受付に美しい30代半ばくらいの人と若くて可愛い人が来てたけど…
:12/06/18 23:08
:N07B
:0PzsSlLE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194