エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#101 [◆BASARAoAGk]
連勝補正きついなww
:12/02/02 02:48
:PC/0
:.nHfyoK6
#102 [◆BASARAoAGk]
俺の場合はせっさんが強いだけや(^0^)/
:12/02/02 02:51
:PC/0
:.nHfyoK6
#103 [シロ/Cro]
ねまっす!
ありがとうございました!(^3^)/
:12/02/02 03:09
:P08A3
:WUGJtMW.
#104 [◆BASARAoAGk]
おっつ(^0^)/
:12/02/02 03:11
:PC/0
:.nHfyoK6
#105 [貴公子]
お疲れマンモスm9(´д`)9m
:12/02/02 05:35
:X-RAY
:UULDQK5k
#106 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ガンダムシードバトルディスティニーって
どんなもの?
´・ω・`)?
:12/02/02 22:18
:P02B
:H0LuOOGQ
#107 [シロ/Cro]
PSPで出てた、ガンダムバトルロワイヤルとかガンダムバトルクロニクル系列じゃないですかね(´・∀・`)
:12/02/02 22:45
:P08A3
:WUGJtMW.
#108 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)おー!何となく想像がついた!!
ありがとう!
:12/02/02 23:32
:P02B
:H0LuOOGQ
#109 [シロ/Cro]
やっと中尉になれた( ´,_ゝ`)
:12/02/03 21:07
:P08A3
:Tfde7F8U
#110 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)手がかじかんで
R1とか押せないww
:12/02/03 21:31
:P02B
:yXPw9LoQ
#111 [・(エ)・]琥珀[・J・]
シロc
*´ω`)おめでと
:12/02/03 21:32
:P02B
:yXPw9LoQ
#112 [シロ/Cro]
琥珀たん
ありがとんヾ(*´з`)ノ
琥珀たんも早くいらっしゃい!
:12/02/03 22:13
:P08A3
:Tfde7F8U
#113 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)頑張るでぃ!
さー今日もガンダムファイトレディーゴー!
:12/02/03 22:20
:P02B
:yXPw9LoQ
#114 [たかこ]
ついにグロ中尉に昇格か!!
:12/02/04 00:03
:PC/0
:Ol8EoEMc
#115 [カリ養]
もう次回作あるんですねw
:12/02/07 00:16
:SH06A3
:HhXnvaHg
#116 [貴公子]
全員覚醒技あるみたいやでm9(´д`)9m
:12/02/07 00:32
:X-RAY
:hRUBgzXI
#117 [ピザエル]
赤枠とスサノオ使えるようになりたい…
:12/02/07 16:54
:iPhone
:u70AlfWQ
#118 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)妹の自由に勝てまてん・・・
:12/02/07 18:13
:P02B
:VQtQFftw
#119 [貴公子]
RFはファイナルカッターイケメンやで!!
あいつの横マスターとかち合うからブースト負けする前に入れればワンチャン!
スサは…何も言うまいm9(´д`)9m爆
:12/02/07 18:26
:X-RAY
:hRUBgzXI
#120 [貴公子]
妹参戦はよ!PS32台目はよ^^
:12/02/07 18:27
:X-RAY
:hRUBgzXI
#121 [ピザエル]
妹何で強いのwww
貴子
ファイナルカッターはもはやただのバグ技だが使いこなしたいな…
ランクマクソクロス湧きすぎてイケメンスサノオで引導を渡したい
:12/02/07 23:06
:iPhone
:YSx9dAM2
#122 [貴公子]
ファイナルカッターはバグやけど使えないならガチでRF乗る意味ないまであるで!
ヤバなった時すぐファイナルカッター→盾orカウンターしてくるRFは狩れる気がせんかった!逆に狩られる気もせんけど低コっていう役割から十二分ににヤバいんやけど(^o^)
ワロクロスは2000ならヘビアかドラゴンのが狩りやすいと思う、相方がフルクロス剥がしてくれんと詰むで、まだスサよりはRFのがええかもしれんm9(´д`)9m
:12/02/07 23:36
:X-RAY
:hRUBgzXI
#123 [◆BASARAoAGk]
マジ最近フルクロとかマスターは苦手意識が強すぎてヤバい/^O^\克服したい
久しぶりに10連勝したわ(´_>`)これでやっとせっちゃんの機体全部で10連という俺の心の目標を達成した…その後続かなかったけど爆
:12/02/07 23:48
:PC/0
:fEFrP.MM
#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・アーケード
やってるんじゃないかと
睨んでる!
芋め!
:12/02/08 00:04
:P02B
:UMJlq2Lg
#125 [貴公子]
マス対しては意地というかお前くらいの奴には逃げんでも勝てるんや!!みたいな感じで反撃に行くとドツボや!!
すぐ殴りにフルクロは殴りに行った方がええかもしれんm9(´д`)9m
上手いフルクロというかフルクロの基本出来てる奴に対してはもう実力と経験しかない…
:12/02/08 01:09
:X-RAY
:whDCm58o
#126 [貴公子]
妹に内緒で特訓やなm9(´д`)9m爆
:12/02/08 01:10
:X-RAY
:whDCm58o
#127 [琥珀]
(`・ω・´)よっし!羅剛部隊で泣かしたる!
為に・・・隠れて特訓b
:12/02/08 19:20
:PC/0
:Qq9FpwiQ
#128 [匿名さん]
テストが終わるまでEXVS封印( ´,_ゝ`)禁断症状がっ
:12/02/08 22:06
:P08A3
:sGW2Shrg
#129 [◆BASARAoAGk]
どっちも強気がええって事か(´_>`)
フルクロはマントどうやって剥がそうって考えすぎて中々剥がせない/^o^\そんな俺にはもっと冷静さが必要やな
ステップもっと踏もう
:12/02/09 00:25
:SH06A3
:H67nK..M
#130 [匿名さん]
俺突っ込むから、フルクロ使う人もマスター使う人も考えてなかったのか、すぐ格闘はいる( -_-)
一回入れたら後は逃げられるけど(´・ω・`)
:12/02/09 04:31
:Android
:xnkJfa9Y
#131 [カリ養]
伍長からあがれないw
:12/02/10 01:38
:SH06A3
:es0wfS/Y
#132 [貴公子]
琥珀マンってコンボとかは理解してやってんの?
タイマン環境で練習する?
:12/02/10 16:01
:X-RAY
:ue7ExYUc
#133 [貴公子]
テスト終わったら元帥やなm9(´д`)9m
:12/02/10 16:01
:X-RAY
:ue7ExYUc
#134 [貴公子]
マスに対しては強気言うても殴りに行ったらアカンで逃げながらガン見がいいよ!
:12/02/10 16:02
:X-RAY
:ue7ExYUc
#135 [貴公子]
伍長っ事は家庭用出身?1000戦やるころには誰でも少尉になれるで(′ヮ`)b
:12/02/10 16:03
:X-RAY
:ue7ExYUc
#136 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
1000戦やってもまだ少尉じゃないやつがここに/(^o^)\
:12/02/10 17:15
:PC/0
:la/wDzHg
#137 [貴公子]
ランクマ1000戦やで?
プレマは関係なす(^o^)
:12/02/10 18:04
:X-RAY
:ue7ExYUc
#138 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子c
´・ω・`)コンボ?
△沢山押せばいいんでそ?
エクバ道場開いてくれるなら・・・入門する!!
:12/02/10 18:20
:P02B
:3kjS7WPs
#139 [貴公子]
三角押しまくってR1も押しまくってレバーもガチャガチャするでm9(´д`)9m
いついけるん!はよ!
:12/02/10 18:54
:X-RAY
:ue7ExYUc
#140 [匿名さん]
ランクマのマスター率( ´,_ゝ`)
マスターに殴りに行くぞー\(^o^)/
:12/02/10 21:09
:P08A3
:Niqeu4ws
#141 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)よし!
アイス食べたし
ガンダムガンダム!
:12/02/10 21:14
:P02B
:3kjS7WPs
#142 [匿名さん]
少尉に戻っちゃった(´・ω・`)
特訓だー!
:12/02/10 21:16
:P08A3
:Niqeu4ws
#143 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ランクマやろうと思ってもいつもシャッフルで相手がすぐいなくなるから嫌なんだよなあ
続けてガンガンできない
:12/02/10 22:11
:PC/0
:la/wDzHg
#144 [カリ養]
家庭用からでつ(^ω^)
いちよメインでデスティニー使ってまつ
今はまだ120戦で勝率4割くらいでつw
:12/02/10 22:29
:SH06A3
:es0wfS/Y
#145 [◆BASARAoAGk]
少尉と中尉を行き来するのはもう懲り懲りだお。・゚・(ノД`)・゚・。中尉さんに迷惑をかけてる自分が申し訳ないでござる
俺の00は少尉レベルではない…だが中尉レベルでもない…俺は変革しなければならない(´_>`)
:12/02/11 15:17
:SH06A3
:QpHcx6tg
#146 [匿名さん]
結局テストなんてほっといて俺は中尉を目指す!\(^o^)/
νガンダムは伊達じゃない!
:12/02/11 17:24
:P08A3
:1ToHkHfk
#147 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑ウチの妹みたいだww
奴は一週間エクバ禁止令だされて只今PS3に触れないでいるwwww
*´ω`)面白きかなww
:12/02/11 23:34
:P02B
:iXzn2uF.
#148 [匿名さん]
禁止令\(^o^)/w
その間に琥珀殿のスキルアップや( ´,_ゝ`)b
:12/02/12 03:12
:P08A3
:CF0GHq.6
#149 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
:12/02/12 13:22
:PC/0
:/UawqPQA
#150 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ぉぅよ!
チャンスとばかりに
戦うぜよ☆
:12/02/12 14:40
:P02B
:CpuzJ93w
#151 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ピーマン使ったら・・・
切り刻まれたww
:12/02/12 17:58
:P02B
:CpuzJ93w
#152 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
わろたwwww
前に出過ぎってことやなw
ピーマンは基本的にずっと後衛だしなw
:12/02/12 18:08
:PC/0
:/UawqPQA
#153 [ピザエル]
ピーマンはエクバの新シリーズで2000機体になるようですね…w
:12/02/12 22:38
:iPhone
:j0.P3a5k
#154 [貴公子]
ピーマンはフルクロスに一瞬でチンジャオロースにされるm9(´д`)9m爆
まどマギ展行った後フルブーストロケテ行ってきた!
時間あるときフルブーストまとめ書く!
ゴッドはとりあえず情報修正m9(´д`)9m
:12/02/13 08:37
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#155 [貴公子]
ピーマン2000ではいい働きしてた!
次回作は格闘強めの万能機が辛くなるとおもう
シャゲ、初代、F91みたいなん
シャゲはCSゴミクズになってた
:12/02/13 08:58
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#156 [ピザエル]
シャゲCSって両方のCS?
フルバーニアンが強くなっててほしい…
:12/02/13 13:26
:iPhone
:tKREW/eY
#157 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピーマン2000か
ファンネルの強さはそのままにしてほしいなw
チンジャオロースあるあるwww
ていうか誰かピーマンの練習付き合ってくれね?w
:12/02/13 13:52
:PC/0
:/6TYtBF6
#158 [ルビー@引退勢]
EXVSのソフトをオンラインに繋げるとフルブーストに更新されるの?
なんかサザビーが3000でνが2500でヴァサと武士道が2500とか…面倒だな…
マリーダさんとキンケドゥが2000…
まじアルケー(;´д`)爆
:12/02/13 15:54
:Android
:E8YjPiIw
#159 [ルビー@引退勢]
老兵は只去るのみじゃな…(・A・)
:12/02/13 15:56
:Android
:E8YjPiIw
#160 [貴公子]
今日の夜やったらチンジャオロースになるとこをゆでピーマン位にm9(´д`)9m
触ってないから武装の性能差はわからん!
:12/02/13 17:42
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#161 [貴公子]
ギャランドゥやなくてキチーネさんが2000!
キチーネさんはなかなかいい機体みたい
:12/02/13 17:43
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#162 [貴公子]
フルブは個人的にEXVSより楽しいm9(´д`)9m
:12/02/13 17:43
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#163 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ピーマン使いになるぞ!
:12/02/13 18:36
:P02B
:eg9BjmHU
#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フルブーストって?
:12/02/13 18:37
:P02B
:eg9BjmHU
#165 [◆BASARAoAGk]
個人的には00のアシがせらびーに変わるみたいだけど、どうなったか気になるな(^0^)/NPと一緒な感じでぶしどーのトラパニ上位互換ならまぁ文句無いな…
ていうかアシからもアレルヤさん解雇とか…これはアレルヤさん本格参戦と見てよろしいんですよね!
:12/02/13 19:38
:SH06A3
:PFL5UVnM
#166 [◆BASARAoAGk]
フルブーストはEXVSの次回作(´_>`)現在ロケテ進行中で今春ゲーセンで稼動予定やで
:12/02/13 19:40
:SH06A3
:PFL5UVnM
#167 [◆BASARAoAGk]
ていうかバースト二種だとトランザムはどうなんの!
武装になるんだとしたらマジきつくねっすか(´_>`)でも擬似太陽炉じゃないから回復するか…?
つかアサルトバースト選んだらTRのスピードが3倍の2倍で6倍くらいにならんのですか!爆
とりあえず謎だらけやね
:12/02/13 19:51
:SH06A3
:PFL5UVnM
#168 [匿名さん]
νが2500…だと…(´゚ω゚`;)
ぅおお!たかが高コスト機!ガンダムで押し出してやる!
:12/02/13 20:09
:P08A3
:BdAX.uYw
#169 [ピザエル]
俺キリがオンラインなの知ってたのにこのスレ見てなかったから練習付き合えなかった!すまぬ!(;ω;)
スターゲイザーがちょっと楽しみw
:12/02/13 20:47
:iPhone
:tKREW/eY
#170 [貴公子]
νはCSヤバい、絶対使うわ(^o^)
スタゲは現状2000最強
:12/02/13 22:25
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#171 [キリ・ルシファーゼ]
ピザ気にすんな(笑)
アーケードデビューしたけどむずすぎわろた
思うようにずんだができん!
:12/02/14 00:05
:Android
:kO.GpQpw
#172 [カリ養]
夜勤終了(^∀^)
ガンダムガンダム(^ω^)♪
:12/02/14 08:37
:SH06A3
:Bfmq/KYg
#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ノω・`)ローソにでうまい棒買い占めいこーずww
:12/02/14 15:34
:P02B
:uk6aIImk
#174 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ローソンね!
(*´ω`*)
:12/02/14 15:35
:P02B
:uk6aIImk
#175 [ピザエル]
キリ
また今度みんなでするか!
琥珀
VIPでやってたなww
:12/02/14 16:46
:iPhone
:bAoaCm6M
#176 [匿名さん]
出たー\(^o^)/非リア充!出撃する!
:12/02/14 16:47
:P08A3
:hAQTtJ3A
#177 [Cro]
コテ忘れ( ´,_ゝ`)
:12/02/14 16:50
:P08A3
:hAQTtJ3A
#178 [琥珀]
(`・ω・´)さあ!バレンタインなんかぶっとばせ!
:12/02/14 22:29
:PC/0
:9c.u.NCs
#179 [カリ養]
少尉になりました(^ω^)
:12/02/16 11:48
:SH06A3
:a50iUp4k
#180 [匿名さん]
テスト終わったあああ
ガンダアアァァアアム!!
:12/02/16 13:11
:P08A3
:UHEKUux.
#181 [Cro]
コテわっすれたああああ
:12/02/16 13:11
:P08A3
:UHEKUux.
#182 [◆BASARAoAGk]
一回負けただけで-30は痛くねえっすか(´_>`)スパロボに例えると、ちょっと油断して当たってしまった攻撃が行動不能効果付きだったくらいの衝撃
:12/02/16 19:20
:SH06A3
:xEnmM1IU
#183 [貴公子]
32とかザラやで(^o^)
:12/02/16 20:33
:X-RAY
:OCs/qCFs
#184 [Cro]
ランクマは中尉に戻ってから降格怖くてやってない\(^o^)/
:12/02/17 02:06
:P08A3
:KPrMk.bY
#185 [Cro]
ランクマのシステムうんちっち( ´,_ゝ`)
:12/02/18 00:11
:P08A3
:Y5hicqZM
#186 [Cro]
俺はもう中尉には…なれない…
:12/02/18 14:55
:P08A3
:Y5hicqZM
#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((((;゜Д゜)))使いにくい
:12/02/18 15:16
:Android
:n9xrD6rg
#188 [Cro]
スマホデビューですかな?( ´∀`)/~~
あたしも24日にスマホになる!
:12/02/18 15:41
:P08A3
:Y5hicqZM
#189 [◆BASARAoAGk]
何か□ボタンが危うい(´_>`)昨日格CSC確定所撃ったら不発で普通に格闘…
一瞬何が起こったのか分からなかったが、実は何も起きてなかった…
とりあえずダスター先生にご登場頂いた(´ノд`)がそれが無くても何か最近調子乗らんなぁ
:12/02/18 15:57
:SH06A3
:poyc7vak
#190 [ピザエル]
赤枠のFCコンできるようになった!
使ってて楽しいがやはり抵コ格闘機は難しい…
:12/02/18 16:19
:iPhone
:okFcbUoQ
#191 [キリ・ルシファーゼ]
まじ萎える…
サブ射だそうとしてメインとか出した覚えがない特射とか…
アーケード難しいよお…ふえぇ…
:12/02/18 23:04
:Android
:pDGgdFQQ
#192 [◆BASARAoAGk]
□ボタンはもうダメだ…
一ヶ月はランクマもプレマも出来無いでござる(´_>`)くやしいのう…くやしいのう…
寝よう。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/02/19 02:18
:SH06A3
:DDj3iBks
#193 [貴公子]
ハシャイジャッテwwウェヒヒヒww
俺が…ガンダムだ! [jpg/28KB]
:12/02/19 02:38
:X-RAY
:tbmsCvfc
#194 [貴公子]
ボタンきかんエクバは糞や!世界一の糞ゲーや!
:12/02/19 02:40
:X-RAY
:tbmsCvfc
#195 [Cro]
やべええwww
さすがっす( ´,_ゝ`)b
:12/02/19 02:55
:P08A3
:xm8Lon6w
#196 [匿名さん]
初心者部屋に初心者が居ないのですがどうすればいいですか
:12/02/19 09:04
:Android
:PRThvN9g
#197 [ARIA]
どこまでが初心者なのか…
:12/02/19 09:51
:Android
:1oN1CILc
#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
変なボタン押してまう
(´・ω・)
2年使うとか鬱…
:12/02/19 11:10
:Android
:PhfnmK62
#199 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こントローラの不調で…やる気なくした
:12/02/19 11:16
:Android
:PhfnmK62
#200 [キリ・ルシファーゼ]
>>196アーケードモードでしばらく練習するとかどうですか?
そして初心者部屋に入ったらまずはみんなの勝率を確認して勝負始めしてるとか
:12/02/19 11:35
:Android
:Goy1MuFs
#201 [匿名さん]
アーケードで練習しました
Gackt倒しました
で、初心者部屋にいったらアッガイ二人組にリンチされました
:12/02/19 15:37
:Android
:PRThvN9g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194