エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#122 [貴公子]
ファイナルカッターはバグやけど使えないならガチでRF乗る意味ないまであるで!
ヤバなった時すぐファイナルカッター→盾orカウンターしてくるRFは狩れる気がせんかった!逆に狩られる気もせんけど低コっていう役割から十二分ににヤバいんやけど(^o^)
ワロクロスは2000ならヘビアかドラゴンのが狩りやすいと思う、相方がフルクロス剥がしてくれんと詰むで、まだスサよりはRFのがええかもしれんm9(´д`)9m
:12/02/07 23:36
:X-RAY
:hRUBgzXI
#123 [◆BASARAoAGk]
マジ最近フルクロとかマスターは苦手意識が強すぎてヤバい/^O^\克服したい
久しぶりに10連勝したわ(´_>`)これでやっとせっちゃんの機体全部で10連という俺の心の目標を達成した…その後続かなかったけど爆
:12/02/07 23:48
:PC/0
:fEFrP.MM
#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・アーケード
やってるんじゃないかと
睨んでる!
芋め!
:12/02/08 00:04
:P02B
:UMJlq2Lg
#125 [貴公子]
マス対しては意地というかお前くらいの奴には逃げんでも勝てるんや!!みたいな感じで反撃に行くとドツボや!!
すぐ殴りにフルクロは殴りに行った方がええかもしれんm9(´д`)9m
上手いフルクロというかフルクロの基本出来てる奴に対してはもう実力と経験しかない…
:12/02/08 01:09
:X-RAY
:whDCm58o
#126 [貴公子]
妹に内緒で特訓やなm9(´д`)9m爆
:12/02/08 01:10
:X-RAY
:whDCm58o
#127 [琥珀]
(`・ω・´)よっし!羅剛部隊で泣かしたる!
為に・・・隠れて特訓b
:12/02/08 19:20
:PC/0
:Qq9FpwiQ
#128 [匿名さん]
テストが終わるまでEXVS封印( ´,_ゝ`)禁断症状がっ
:12/02/08 22:06
:P08A3
:sGW2Shrg
#129 [◆BASARAoAGk]
どっちも強気がええって事か(´_>`)
フルクロはマントどうやって剥がそうって考えすぎて中々剥がせない/^o^\そんな俺にはもっと冷静さが必要やな
ステップもっと踏もう
:12/02/09 00:25
:SH06A3
:H67nK..M
#130 [匿名さん]
俺突っ込むから、フルクロ使う人もマスター使う人も考えてなかったのか、すぐ格闘はいる( -_-)
一回入れたら後は逃げられるけど(´・ω・`)
:12/02/09 04:31
:Android
:xnkJfa9Y
#131 [カリ養]
伍長からあがれないw
:12/02/10 01:38
:SH06A3
:es0wfS/Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194