エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#144 [カリ養]
家庭用からでつ(^ω^)

いちよメインでデスティニー使ってまつ
今はまだ120戦で勝率4割くらいでつw

⏰:12/02/10 22:29 📱:SH06A3 🆔:es0wfS/Y


#145 [◆BASARAoAGk]
少尉と中尉を行き来するのはもう懲り懲りだお。・゚・(ノД`)・゚・。中尉さんに迷惑をかけてる自分が申し訳ないでござる


俺の00は少尉レベルではない…だが中尉レベルでもない…俺は変革しなければならない(´_>`)

⏰:12/02/11 15:17 📱:SH06A3 🆔:QpHcx6tg


#146 [匿名さん]
結局テストなんてほっといて俺は中尉を目指す!\(^o^)/

νガンダムは伊達じゃない!

⏰:12/02/11 17:24 📱:P08A3 🆔:1ToHkHfk


#147 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑ウチの妹みたいだww

奴は一週間エクバ禁止令だされて只今PS3に触れないでいるwwww

*´ω`)面白きかなww

⏰:12/02/11 23:34 📱:P02B 🆔:iXzn2uF.


#148 [匿名さん]
禁止令\(^o^)/w


その間に琥珀殿のスキルアップや( ´,_ゝ`)b

⏰:12/02/12 03:12 📱:P08A3 🆔:CF0GHq.6


#149 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
最近ピーマンにハマってる

>>144
よろしくー

⏰:12/02/12 13:22 📱:PC/0 🆔:/UawqPQA


#150 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ぉぅよ!

チャンスとばかりに
戦うぜよ☆

⏰:12/02/12 14:40 📱:P02B 🆔:CpuzJ93w


#151 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ピーマン使ったら・・・
切り刻まれたww

⏰:12/02/12 17:58 📱:P02B 🆔:CpuzJ93w


#152 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
わろたwwww
前に出過ぎってことやなw
ピーマンは基本的にずっと後衛だしなw

⏰:12/02/12 18:08 📱:PC/0 🆔:/UawqPQA


#153 [ピザエル]
ピーマンはエクバの新シリーズで2000機体になるようですね…w

⏰:12/02/12 22:38 📱:iPhone 🆔:j0.P3a5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194