エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#157 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピーマン2000か
ファンネルの強さはそのままにしてほしいなw

チンジャオロースあるあるwww


ていうか誰かピーマンの練習付き合ってくれね?w

⏰:12/02/13 13:52 📱:PC/0 🆔:/6TYtBF6


#158 [ルビー@引退勢]
EXVSのソフトをオンラインに繋げるとフルブーストに更新されるの?

なんかサザビーが3000でνが2500でヴァサと武士道が2500とか…面倒だな…

マリーダさんとキンケドゥが2000…





まじアルケー(;´д`)爆

⏰:12/02/13 15:54 📱:Android 🆔:E8YjPiIw


#159 [ルビー@引退勢]
老兵は只去るのみじゃな…(・A・)

⏰:12/02/13 15:56 📱:Android 🆔:E8YjPiIw


#160 [貴公子]
今日の夜やったらチンジャオロースになるとこをゆでピーマン位にm9(´д`)9m

触ってないから武装の性能差はわからん!

⏰:12/02/13 17:42 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


#161 [貴公子]
ギャランドゥやなくてキチーネさんが2000!

キチーネさんはなかなかいい機体みたい

⏰:12/02/13 17:43 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


#162 [貴公子]
フルブは個人的にEXVSより楽しいm9(´д`)9m

⏰:12/02/13 17:43 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


#163 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ピーマン使いになるぞ!

⏰:12/02/13 18:36 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フルブーストって?

⏰:12/02/13 18:37 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#165 [◆BASARAoAGk]
個人的には00のアシがせらびーに変わるみたいだけど、どうなったか気になるな(^0^)/NPと一緒な感じでぶしどーのトラパニ上位互換ならまぁ文句無いな…
ていうかアシからもアレルヤさん解雇とか…これはアレルヤさん本格参戦と見てよろしいんですよね!

⏰:12/02/13 19:38 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#166 [◆BASARAoAGk]
フルブーストはEXVSの次回作(´_>`)現在ロケテ進行中で今春ゲーセンで稼動予定やで

⏰:12/02/13 19:40 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194