エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#159 [ルビー@引退勢]
老兵は只去るのみじゃな…(・A・)
:12/02/13 15:56
:Android
:E8YjPiIw
#160 [貴公子]
今日の夜やったらチンジャオロースになるとこをゆでピーマン位にm9(´д`)9m
触ってないから武装の性能差はわからん!
:12/02/13 17:42
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#161 [貴公子]
ギャランドゥやなくてキチーネさんが2000!
キチーネさんはなかなかいい機体みたい
:12/02/13 17:43
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#162 [貴公子]
フルブは個人的にEXVSより楽しいm9(´д`)9m
:12/02/13 17:43
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#163 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ピーマン使いになるぞ!
:12/02/13 18:36
:P02B
:eg9BjmHU
#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フルブーストって?
:12/02/13 18:37
:P02B
:eg9BjmHU
#165 [◆BASARAoAGk]
個人的には00のアシがせらびーに変わるみたいだけど、どうなったか気になるな(^0^)/NPと一緒な感じでぶしどーのトラパニ上位互換ならまぁ文句無いな…
ていうかアシからもアレルヤさん解雇とか…これはアレルヤさん本格参戦と見てよろしいんですよね!
:12/02/13 19:38
:SH06A3
:PFL5UVnM
#166 [◆BASARAoAGk]
フルブーストはEXVSの次回作(´_>`)現在ロケテ進行中で今春ゲーセンで稼動予定やで
:12/02/13 19:40
:SH06A3
:PFL5UVnM
#167 [◆BASARAoAGk]
ていうかバースト二種だとトランザムはどうなんの!
武装になるんだとしたらマジきつくねっすか(´_>`)でも擬似太陽炉じゃないから回復するか…?
つかアサルトバースト選んだらTRのスピードが3倍の2倍で6倍くらいにならんのですか!爆
とりあえず謎だらけやね
:12/02/13 19:51
:SH06A3
:PFL5UVnM
#168 [匿名さん]
νが2500…だと…(´゚ω゚`;)
ぅおお!たかが高コスト機!ガンダムで押し出してやる!
:12/02/13 20:09
:P08A3
:BdAX.uYw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194