エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フルブーストって?

⏰:12/02/13 18:37 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#165 [◆BASARAoAGk]
個人的には00のアシがせらびーに変わるみたいだけど、どうなったか気になるな(^0^)/NPと一緒な感じでぶしどーのトラパニ上位互換ならまぁ文句無いな…
ていうかアシからもアレルヤさん解雇とか…これはアレルヤさん本格参戦と見てよろしいんですよね!

⏰:12/02/13 19:38 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#166 [◆BASARAoAGk]
フルブーストはEXVSの次回作(´_>`)現在ロケテ進行中で今春ゲーセンで稼動予定やで

⏰:12/02/13 19:40 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#167 [◆BASARAoAGk]
ていうかバースト二種だとトランザムはどうなんの!
武装になるんだとしたらマジきつくねっすか(´_>`)でも擬似太陽炉じゃないから回復するか…?

つかアサルトバースト選んだらTRのスピードが3倍の2倍で6倍くらいにならんのですか!爆
とりあえず謎だらけやね

⏰:12/02/13 19:51 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#168 [匿名さん]
νが2500…だと…(´゚ω゚`;)



ぅおお!たかが高コスト機!ガンダムで押し出してやる!

⏰:12/02/13 20:09 📱:P08A3 🆔:BdAX.uYw


#169 [ピザエル]
俺キリがオンラインなの知ってたのにこのスレ見てなかったから練習付き合えなかった!すまぬ!(;ω;)

スターゲイザーがちょっと楽しみw

⏰:12/02/13 20:47 📱:iPhone 🆔:tKREW/eY


#170 [貴公子]
νはCSヤバい、絶対使うわ(^o^)

スタゲは現状2000最強

⏰:12/02/13 22:25 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


#171 [キリ・ルシファーゼ]
ピザ気にすんな(笑)

アーケードデビューしたけどむずすぎわろた
思うようにずんだができん!

⏰:12/02/14 00:05 📱:Android 🆔:kO.GpQpw


#172 [カリ養]
夜勤終了(^∀^)

ガンダムガンダム(^ω^)♪

⏰:12/02/14 08:37 📱:SH06A3 🆔:Bfmq/KYg


#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ノω・`)ローソにでうまい棒買い占めいこーずww

⏰:12/02/14 15:34 📱:P02B 🆔:uk6aIImk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194