エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#201 [匿名さん]
アーケードで練習しました
Gackt倒しました
で、初心者部屋にいったらアッガイ二人組にリンチされました
:12/02/19 15:37
:Android
:PRThvN9g
#202 [Cro]
アッガイなら仕方ない
:12/02/19 15:51
:P08A3
:xm8Lon6w
#203 [匿名さん]
アッガイ舐めてました
:12/02/19 15:54
:Android
:PRThvN9g
#204 [匿名さん]
ってアリアおるwwww
:12/02/19 15:57
:Android
:PRThvN9g
#205 [キリ・ルシファーゼ]
立ち回りとか覚えたらいいんでない?
ゲーセンで少将TAにフルボッコされたwww
デスヘルで格闘一回しか決めれんとかまじ下手くそすぎてわろたwwww…わろた……
:12/02/19 16:31
:Android
:Goy1MuFs
#206 [キリ・ルシファーゼ]
TAじゃないwwwTXだwww
:12/02/19 16:32
:Android
:Goy1MuFs
#207 [ピザエル]
いやもうそれは相性が悪いから仕方がないぜww
:12/02/19 17:22
:iPhone
:pKCWql46
#208 [Rubysan]
静電気で髪がフルブースト
:12/02/19 18:39
:N07B
:SPJfE2bY
#209 [ARIA]
え…誰…?
:12/02/19 21:26
:Android
:.WsLnMf.
#210 [匿名さん]
ゼノや
:12/02/19 21:37
:Android
:PRThvN9g
#211 [Rubysan]
ゲーセンでやりこんでメインは初代とルナザクに落ち着いたわ!(o・・o)/~
そして立ち回りは前を相方にまかせるで落ち着いた(;´д`)
ストップザ貴子!!
:12/02/19 22:37
:Android
:gW1bZpRw
#212 [匿名さん]
レッドフレームで三時間あそんだらそこそこいけるようになった
:12/02/20 08:49
:Android
:t2vULcok
#213 [ピザエル]
てか増えたからそろそろプレイヤーマッチ歌箱部屋で埋まらせるんじゃないか?
:12/02/20 17:15
:iPhone
:5e8xgE9s
#214 [ARIA]
ゼノか
やりたいな
:12/02/20 17:33
:Android
:XQgMPhhU
#215 [Cro]
皆の時間帯さえ合えば…
:12/02/20 17:53
:P08A3
:4Sf/04K6
#216 [貴公子]
夜中はよ!
4人以上ならゲーセンみたいに負けた人が1回まてばいいだけやし(^o^)
:12/02/20 18:06
:X-RAY
:A7LRK09k
#217 [匿名さん]
昨日彼女がゴールドスモーを使いだした
なにあれ、あの近づけない武装のかたまり
おかげでボコボコにされました
:12/02/21 09:40
:Android
:IrHe.amk
#218 [ARIA]
ゼノ!ID教えれ
:12/02/21 12:43
:Android
:2dnxOIXM
#219 [匿名さん]
wakamesan
だったとおもう(笑)
かえったら確認してみる
:12/02/21 13:19
:Android
:IrHe.amk
#220 [貴公子]
バサラン今日あたりランクマでもやろうず(^o^)
:12/02/21 19:01
:X-RAY
:jUq/1lEo
#221 [貴公子]
あ、バサラン糞コンであったまってるんやっけ。
誰かやろか(^o^)
:12/02/21 19:02
:X-RAY
:jUq/1lEo
#222 [◆BASARAoAGk]
うん、マジ明日か明後日に修理出すわ(^0^)/
:12/02/21 19:04
:SH06A3
:ZdALI8Is
#223 [◆BASARAoAGk]
とりあえず目安は2週間らしいから、普通のコントローラでアーケードだけやっとくべ(´_>`)
:12/02/21 19:10
:SH06A3
:ZdALI8Is
#224 [匿名さん]
みなさん初めましてゼノです
よろしくお願いします
この前はじめたばかりの初心者です
連ザはかなりやってました
:12/02/21 22:52
:Android
:IrHe.amk
#225 [匿名さん]
Id
wakamesan です
:12/02/21 22:53
:Android
:IrHe.amk
#226 [貴公子]
歌箱バトルするしかないm9(´д`)9m
歌箱民はほとんど初心者やから初心者部屋作れそうや!
初心者民は
琥珀マン、ちゃーとん、キリ、アリア、ゼノ
かなm9(´д`)9m
:12/02/21 23:34
:X-RAY
:jUq/1lEo
#227 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
はじめましてーわかめさん!
エクバ若葉マークの琥珀っす
よろしく♪
( ・∀・)っ旦
:12/02/22 01:00
:Android
:CpNJk0zo
#228 [◆BASARAoAGk]
海藻先輩ちぃーす!
明日辺りに、
ばさらんやで(^0^)/
ってメッセ送ります(´ノд`)
:12/02/22 01:06
:PC/0
:3rGRumFc
#229 [匿名さん]
琥珀さんよろしくお願いします
僕は若葉以前の問題で仮免クラスです(笑)
:12/02/22 02:06
:Android
:9tbJck9M
#230 [ピザエル]
よろしくー!
俺もメッセ送っときますー
:12/02/22 09:59
:iPhone
:Nucdv4tE
#231 [カリ養]
家庭用デビューの自分も仲間に入れてくれませんか?(´;ω;`)
:12/02/22 16:26
:SH06A3
:YcfKJWvw
#232 [ピザエル]
ID貼ってくれたら送るぜ!
:12/02/22 18:21
:iPhone
:Nucdv4tE
#233 [Cro]
あたしも送る!ID希望!◎
:12/02/22 18:34
:P08A3
:BV.Gy4.U
#234 [◆BASARAoAGk]
IDを晒したら漏れなく、
ばさらんやで(^0^)/
って迷惑メッセージが来るで!爆
:12/02/22 19:07
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#235 [貴公子]
GN-takako
誰でも来いやm9(´д`)9m
:12/02/22 23:02
:X-RAY
:8sZ9Npkg
#236 [貴公子]
あ、>>1に書いてたわ!てへぺろ☆
:12/02/23 07:02
:X-RAY
:fFVHJjck
#237 [貴公子]
おっすおっす!Z・O先輩チッす!!
赤枠で勝てるわきゃねぇよ…
:12/02/23 07:04
:X-RAY
:fFVHJjck
#238 [匿名さん]
初投稿です、失礼します。
フルブーストで参戦するのはインパルス、デュエル、ストライクノワール、ギャン、ジオング、フリーダム、フローネ、アルケー、ジオ、ブルーデスティニーの他に何かいますか?
:12/02/23 12:34
:Android
:T890.bus
#239 [ピザエル]
スターゲイザーちゃん!!
:12/02/23 13:06
:iPhone
:FbNKouEw
#240 [匿名さん]
スターゲイザーも居ましたね〜
確かコスト2000?でしたっけ?
ちなみにデュエルはコスト1000のままでしょうか?
:12/02/23 14:27
:Android
:T890.bus
#241 [◆BASARAoAGk]
スタゲさんは2000ですな(^0^)/
デュエルは今の所コスト不明ですな(´_>`)まぁ無難に2000じゃないかと思うとります
因みに他の新規参戦機体(EXVS家庭用からのも含)は、
ゴトラタン、デュナメス、アストレイブルーフレーム、ヴィクトリー、コレン専用カプル、リボーンズ、バンシィ、イフリート改、エクガンtypeレオス
ですぞ/^O^\そういえばEXAも出るとか何とか
:12/02/23 14:47
:PC/0
:oaFs8rNc
#242 [匿名さん]
当たってた(^-^)/
デュエルが2000なら良いですね〜(>_<)
NEXTPULSは1000だったから地味に戦いづらくて。
この調子でイージスもwww
詳しくありがとうございます。
EXAも出るんですか〜
強機体かな?
:12/02/23 14:54
:Android
:T890.bus
#243 [◆BASARAoAGk]
でもデュエルAS参戦だから、生の状態は…どんな性能になるやら(´_>`)
イージスは1000で良いね(^0^)/でも自爆枠をヅダに取られてるからなぁ爆
まだ情報が少なすぎるけど、映像になってない作品は優遇される傾向にある気がするな〜
まぁコスト次第だと思われますな!
:12/02/23 15:22
:PC/0
:oaFs8rNc
#244 [匿名さん]
きっとイザークならやってくれますwww
自爆枠www
イージス好きだけどな〜、コスト2000で自爆が覚醒技ならなんとかまわりそうじゃないですか?
確かにクロスボーンとかもありますもんね〜
今後アップデートとかでまだ機体が増えるような気がちょっとします。
エピオン帰っておいでwww
:12/02/23 15:48
:Android
:T890.bus
#245 [匿名さん]
<a href="http://osaifu.com/w1599/"><img src="http://osaifu.com/banner/192_53_01.png" border="0" alt="お財布.com"></a>
:12/02/23 16:56
:SH001
:NtyRWOs2
#246 [匿名さん]
:12/02/23 16:56
:SH001
:NtyRWOs2
#247 [◆BASARAoAGk]
まぁデュエルは連ザでメインで使ってたし、nextでもそれなりに使ったからコスト1000になっても使おうと思う(^0^)/
覚醒技自爆だと単純に覚醒落ち扱いになるかどうかで大分リスクが変わって来るよね…
今思うとゲロビ持ちの1000って夢があるな/^O^\
とりあえずコスト不明機体のいくつかは、アプデで増える機体じゃないかなと。
ガンダムあげのはぶられっぷりがあるし稼働から発表されるのはありそうやね!
:12/02/23 19:06
:PC/0
:oaFs8rNc
#248 [◆BASARAoAGk]
ていうか00のアシは単純にセラヴィーが増えただけで、アレルヤさん健在だったのか(^0^)/良かった
でも、アレルヤさん参戦は無し何て事は……
ていうか00は武装とか見る限り大分強くなったなぁ
マジ実際に触るのが楽しみだ/^O^\
:12/02/23 19:08
:PC/0
:oaFs8rNc
#249 [カリ養]
ID遅くなりました(;^_^A
yesyoucanflyです
よろしくお願いします(^-^)/
:12/02/24 00:17
:SH06A3
:nEw7MywM
#250 [Cro]
スマホにした\(^o^)/
:12/02/24 18:43
:Android
:q7kGCOlY
#251 [ARIA]
おめでと(*´∀`)
:12/02/24 19:11
:Android
:npZSYYGg
#252 [◆BASARAoAGk]
カリカリ梅ちゃん今日中にメッセ送るわ(^0^)/
:12/02/24 19:14
:SH06A3
:h1oPc45c
#253 [◆BASARAoAGk]
また一人アンドロイドosに毒されたか…!!
:12/02/24 19:15
:SH06A3
:h1oPc45c
#254 [匿名さん]
今更ですけど、デスヘル楽し(^-^)/
:12/02/24 21:05
:Android
:8ZM/cVi2
#255 [琥珀]
黒たん
(^ω^)なかーま!機種なに??
:12/02/24 22:08
:PC/0
:lWD6tVsk
#256 [匿名さん]
毒されちゃった\(^o^)/
XPERIA nxだお(\(^o^)/
:12/02/24 22:12
:Android
:q7kGCOlY
#257 [琥珀]
黒たん
(`・ω・´)おお!シンプルいずベスト!
下のとこがかっこいんだよねーー
:12/02/24 22:20
:PC/0
:lWD6tVsk
#258 [匿名さん]
みなさんフレンド登録ありがとうございます
レッドフレームからゼータにかえてみたゼノです
:12/02/26 21:11
:Android
:dn2mOH5I
#259 [あろう]
今、レッドフレーム極めてるあろうです(^▽^)ノ
:12/02/26 23:58
:F01C
:Kb5NDGpM
#260 [ピザエル]
赤枠人気高いなぁ
:12/02/27 00:30
:iPhone
:shX.b79c
#261 [あろう]
X1極め終えました(^▽^)ノ
:12/02/27 00:32
:F01C
:3NBN/jj6
#262 [◆BASARAoAGk]
コントローラーが帰ってこないと出来ない/^O^\早くやりたいぞ
:12/02/27 01:07
:PC/0
:A3pq.Yrs
#263 [ピザエル]
そのまま全機体極めたらかっこいいなww
バサラん
俺のアケコンPS1用ので変換して使ってるからいつやられてもおかしくねえw
:12/02/27 01:11
:iPhone
:blqj4dcw
#264 [◆BASARAoAGk]
PSのをつことるんか!
俺もPS2用の奴持ってるが、ハブ通してるからかも知れんけど入力にラグが発生する(´_>`)
とりあえずあと1週間の辛抱だ/^O^\俺のブレイブルースティックが直って帰ってくる事を祈るのみ
万が一直って無かったらどうしようとか考えない…うん
:12/02/27 01:16
:PC/0
:A3pq.Yrs
#265 [ピザエル]
ハブ通してるけど俺のもラグってんのかな…不安になってきたw
そーいやオンラインID変えたいんだけど別のアカウント作ったら変えれる?(´・ω・)
:12/02/27 01:30
:iPhone
:shX.b79c
#266 [◆BASARAoAGk]
体感で無いと感じてれば無いはず!
まぁ俺の変換はパソコンでPSコン使うのに適当に買った奴だからハブと相性が合わんのかも(^0^)/
新しいアカウント作れば変えられるけど、トロフィーとかフレンドが無くなるから全員と登録しなおさないといかん(´ノд`)まぁ変えたらまた送って!もしくは送るで!
:12/02/27 02:07
:PC/0
:A3pq.Yrs
#267 [匿名さん]
やっと伍長になりました
:12/02/27 10:28
:Android
:BwIKiF1g
#268 [匿名さん]
おもいきってクアンタつかったら二連勝してびっくり。
3000抵抗あったけどとうにかなるもんですね。
:12/02/27 10:29
:Android
:BwIKiF1g
#269 [ピザエル]
TONGARI-NIPOPO
これ別アカ!みんなに送ろうと思ったんだが時間がかかりすぎる…
クアンタは強いからねー!
守りに徹っされたらツラい…
:12/02/27 13:32
:iPhone
:shX.b79c
#270 [Cro]
最近はフリーダム使ってるけど、何かじり貧になるんだよなぁ\(^o^)/
:12/02/27 13:52
:Android
:MZa4CMUc
#271 [ピザエル]
フリーダムかっこいいから欲しかったんだが…もういいやw
驚異の早さで別アカ少尉に上がったぞ…!
:12/02/27 14:09
:iPhone
:shX.b79c
#272 [◆BASARAoAGk]
伍長昇格おめ(^0^)/
最初っから3000しか使ってない俺に言えることは一つしかない…戦いを恐れるな。
それだけだ(´_>`)爆
:12/02/27 15:53
:SH06A3
:IJjhViXQ
#273 [◆BASARAoAGk]
ぴっつぁくらい実力あれば大尉まで余裕やろ(^0^)/笑
:12/02/27 15:55
:SH06A3
:IJjhViXQ
#274 [◆BASARAoAGk]
DLC全部買ったけど結局ゴトラタンとアルケーしか使ってない…(´_>`)
:12/02/27 15:56
:SH06A3
:IJjhViXQ
#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!
アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…
:12/02/27 16:22
:iPhone
:shX.b79c
#276 [◆BASARAoAGk]
俺もアケコン帰ってきたら頑張ろう(´_>`)00のCP4桁目指す!
:12/02/27 23:51
:SH06A3
:IJjhViXQ
#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)
:12/02/27 23:54
:SH06A3
:IJjhViXQ
#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!
:12/02/28 17:53
:X-RAY
:nggjBtyM
#279 [貴公子]
フルブは赤枠、エクシアは勿論、初代シャゲ辺りの格闘強めの万能機は皆割食ってて辛い/(^o^)\
:12/02/28 17:55
:X-RAY
:nggjBtyM
#280 [Cro]
フルバ楽しそうだなぁ!
稼働はよ!
:12/02/28 23:00
:Android
:ej1s6XCc
#281 [ピザエル]
あまりにも対戦とってくれないから有線にしたぜ!
:12/02/29 12:30
:iPhone
:fcbRi0P2
#282 [Cro]
サクサクプレイ\(^o^)/
ガンダムやりてー!
:12/02/29 15:16
:Android
:Dom7YBnc
#283 [貴公子]
今の少尉帯おわってんなwww
サブで狩りゲーしてて少尉まで突入したけど少尉も軍曹も変わらん(^o^)
ノーチャンや!
(^o^) [jpg/20KB]
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#284 [貴公子]
あれほど有線にしろと言ったではないか…!
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#285 [Cro]
ランクマッチもシャッフルと固定じゃ全然レベルが違う…
次なる課題は連携か!(*_*)
:12/03/01 02:52
:Android
:8wNjLHkQ
#286 [◆BASARAoAGk]
1週間以上前、普通に出来ていたあの頃…
あと1SPくらいで中尉という時に限って少尉帯のSP後半地雷をバシバシ引き当てる俺に昇格の術は無かった(´_>`)
まぁ地雷になる試合もあったけど(^0^)/マジアケコンはよ
:12/03/01 19:16
:SH06A3
:3H2aRhcE
#287 [匿名さん]
地雷です
はい
:12/03/01 23:03
:Android
:Uv03MKbg
#288 [◆BASARAoAGk]
N2地雷です(´_>`)いやー
:12/03/02 22:06
:PC/0
:dEFjGstw
#289 [Cro]
プレマで負けた人から来たメッセを開いたらいきなりサインアウトして、しばらくつなげなくなった( ´,_ゝ`)
いったいあれは…
:12/03/02 23:24
:Android
:CXnqVeD.
#290 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)嫌がらせ!?
:12/03/02 23:44
:Android
:zNaz9jnM
#291 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々にやったら
スサノオがしっくりきた(笑)
(・∀・)
:12/03/02 23:46
:Android
:zNaz9jnM
#292 [Cro]
今はシナンジュ練習中!ヽ(∀)ノ
:12/03/03 01:24
:Android
:cUKSo1YE
#293 [Cro]
シナンジュ地雷とは私の事です、はい( ´,_ゝ`)
:12/03/03 01:50
:Android
:cUKSo1YE
#294 [貴公子]
火力ならあるはずだ(キリッ
()笑
:12/03/03 05:15
:X-RAY
:eORME7Qw
#295 [貴公子]
スサノオは自衛に回ったら光ってるで!
攻め?覚醒トランザムでなんとか^^;
:12/03/03 05:17
:X-RAY
:eORME7Qw
#296 [匿名さん]
フルブースト∽ジャスティスの特格がスラッシュザク呼び出しにorz
∽ジャスティス弱くなったかな〜(>_<)
:12/03/03 22:57
:Android
:dSEe0Bxk
#297 [◆BASARAoAGk]
確か無印特格は、格闘の特格派生になったんよな(^0^)/
無印で大幅な強化を受けたんだし、弱くなっても25上位は保ってるんちゃうかな(´_>`)まぁノワールが厨過ぎてヤバいらしいで
:12/03/03 23:53
:SH06A3
:TQsZTB6.
#298 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど…今更ながらのスサノオやりこもうかの
:12/03/04 05:07
:PC/0
:IRjZ80MQ
#299 [ピザエル]
ふぇぇ…モンハン楽しいよぉ……
:12/03/04 07:43
:iPhone
:EdgCDk4I
#300 [貴公子]
隠者マイルド性能になったら使い込むで(^o^)
稼働当初のへなちょこ隠者を取り戻すんや!
:12/03/04 13:14
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#301 [貴公子]
スサノオはいかにシールドして半覚+落ち後すぐ覚醒できるかやな!
2000の癖に3半覚が理想な危険な機体や…!!
:12/03/04 13:16
:X-RAY
:5M5sg9Ks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194