エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#232 [ピザエル]
ID貼ってくれたら送るぜ!

⏰:12/02/22 18:21 📱:iPhone 🆔:Nucdv4tE


#233 [Cro]
あたしも送る!ID希望!◎

⏰:12/02/22 18:34 📱:P08A3 🆔:BV.Gy4.U


#234 [◆BASARAoAGk]
IDを晒したら漏れなく、

ばさらんやで(^0^)/

って迷惑メッセージが来るで!爆

⏰:12/02/22 19:07 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#235 [貴公子]
GN-takako

誰でも来いやm9(´д`)9m

⏰:12/02/22 23:02 📱:X-RAY 🆔:8sZ9Npkg


#236 [貴公子]
あ、>>1に書いてたわ!てへぺろ☆

⏰:12/02/23 07:02 📱:X-RAY 🆔:fFVHJjck


#237 [貴公子]
おっすおっす!Z・O先輩チッす!!

赤枠で勝てるわきゃねぇよ…

⏰:12/02/23 07:04 📱:X-RAY 🆔:fFVHJjck


#238 [匿名さん]
初投稿です、失礼します。

フルブーストで参戦するのはインパルス、デュエル、ストライクノワール、ギャン、ジオング、フリーダム、フローネ、アルケー、ジオ、ブルーデスティニーの他に何かいますか?

⏰:12/02/23 12:34 📱:Android 🆔:T890.bus


#239 [ピザエル]
スターゲイザーちゃん!!

⏰:12/02/23 13:06 📱:iPhone 🆔:FbNKouEw


#240 [匿名さん]
スターゲイザーも居ましたね〜
確かコスト2000?でしたっけ?


ちなみにデュエルはコスト1000のままでしょうか?

⏰:12/02/23 14:27 📱:Android 🆔:T890.bus


#241 [◆BASARAoAGk]
スタゲさんは2000ですな(^0^)/

デュエルは今の所コスト不明ですな(´_>`)まぁ無難に2000じゃないかと思うとります

因みに他の新規参戦機体(EXVS家庭用からのも含)は、
ゴトラタン、デュナメス、アストレイブルーフレーム、ヴィクトリー、コレン専用カプル、リボーンズ、バンシィ、イフリート改、エクガンtypeレオス
ですぞ/^O^\そういえばEXAも出るとか何とか

⏰:12/02/23 14:47 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194