エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#232 [ピザエル]
ID貼ってくれたら送るぜ!
:12/02/22 18:21
:iPhone
:Nucdv4tE
#233 [Cro]
あたしも送る!ID希望!◎
:12/02/22 18:34
:P08A3
:BV.Gy4.U
#234 [◆BASARAoAGk]
IDを晒したら漏れなく、
ばさらんやで(^0^)/
って迷惑メッセージが来るで!爆
:12/02/22 19:07
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#235 [貴公子]
GN-takako
誰でも来いやm9(´д`)9m
:12/02/22 23:02
:X-RAY
:8sZ9Npkg
#236 [貴公子]
あ、>>1に書いてたわ!てへぺろ☆
:12/02/23 07:02
:X-RAY
:fFVHJjck
#237 [貴公子]
おっすおっす!Z・O先輩チッす!!
赤枠で勝てるわきゃねぇよ…
:12/02/23 07:04
:X-RAY
:fFVHJjck
#238 [匿名さん]
初投稿です、失礼します。
フルブーストで参戦するのはインパルス、デュエル、ストライクノワール、ギャン、ジオング、フリーダム、フローネ、アルケー、ジオ、ブルーデスティニーの他に何かいますか?
:12/02/23 12:34
:Android
:T890.bus
#239 [ピザエル]
スターゲイザーちゃん!!
:12/02/23 13:06
:iPhone
:FbNKouEw
#240 [匿名さん]
スターゲイザーも居ましたね〜
確かコスト2000?でしたっけ?
ちなみにデュエルはコスト1000のままでしょうか?
:12/02/23 14:27
:Android
:T890.bus
#241 [◆BASARAoAGk]
スタゲさんは2000ですな(^0^)/
デュエルは今の所コスト不明ですな(´_>`)まぁ無難に2000じゃないかと思うとります
因みに他の新規参戦機体(EXVS家庭用からのも含)は、
ゴトラタン、デュナメス、アストレイブルーフレーム、ヴィクトリー、コレン専用カプル、リボーンズ、バンシィ、イフリート改、エクガンtypeレオス
ですぞ/^O^\そういえばEXAも出るとか何とか
:12/02/23 14:47
:PC/0
:oaFs8rNc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194