エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#235 [貴公子]
GN-takako

誰でも来いやm9(´д`)9m

⏰:12/02/22 23:02 📱:X-RAY 🆔:8sZ9Npkg


#236 [貴公子]
あ、>>1に書いてたわ!てへぺろ☆

⏰:12/02/23 07:02 📱:X-RAY 🆔:fFVHJjck


#237 [貴公子]
おっすおっす!Z・O先輩チッす!!

赤枠で勝てるわきゃねぇよ…

⏰:12/02/23 07:04 📱:X-RAY 🆔:fFVHJjck


#238 [匿名さん]
初投稿です、失礼します。

フルブーストで参戦するのはインパルス、デュエル、ストライクノワール、ギャン、ジオング、フリーダム、フローネ、アルケー、ジオ、ブルーデスティニーの他に何かいますか?

⏰:12/02/23 12:34 📱:Android 🆔:T890.bus


#239 [ピザエル]
スターゲイザーちゃん!!

⏰:12/02/23 13:06 📱:iPhone 🆔:FbNKouEw


#240 [匿名さん]
スターゲイザーも居ましたね〜
確かコスト2000?でしたっけ?


ちなみにデュエルはコスト1000のままでしょうか?

⏰:12/02/23 14:27 📱:Android 🆔:T890.bus


#241 [◆BASARAoAGk]
スタゲさんは2000ですな(^0^)/

デュエルは今の所コスト不明ですな(´_>`)まぁ無難に2000じゃないかと思うとります

因みに他の新規参戦機体(EXVS家庭用からのも含)は、
ゴトラタン、デュナメス、アストレイブルーフレーム、ヴィクトリー、コレン専用カプル、リボーンズ、バンシィ、イフリート改、エクガンtypeレオス
ですぞ/^O^\そういえばEXAも出るとか何とか

⏰:12/02/23 14:47 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#242 [匿名さん]
当たってた(^-^)/

デュエルが2000なら良いですね〜(>_<)
NEXTPULSは1000だったから地味に戦いづらくて。
この調子でイージスもwww


詳しくありがとうございます。
EXAも出るんですか〜
強機体かな?

⏰:12/02/23 14:54 📱:Android 🆔:T890.bus


#243 [◆BASARAoAGk]
でもデュエルAS参戦だから、生の状態は…どんな性能になるやら(´_>`)

イージスは1000で良いね(^0^)/でも自爆枠をヅダに取られてるからなぁ爆


まだ情報が少なすぎるけど、映像になってない作品は優遇される傾向にある気がするな〜
まぁコスト次第だと思われますな!

⏰:12/02/23 15:22 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#244 [匿名さん]
きっとイザークならやってくれますwww

自爆枠www
イージス好きだけどな〜、コスト2000で自爆が覚醒技ならなんとかまわりそうじゃないですか?

確かにクロスボーンとかもありますもんね〜
今後アップデートとかでまだ機体が増えるような気がちょっとします。
エピオン帰っておいでwww

⏰:12/02/23 15:48 📱:Android 🆔:T890.bus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194