エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#247 [◆BASARAoAGk]
まぁデュエルは連ザでメインで使ってたし、nextでもそれなりに使ったからコスト1000になっても使おうと思う(^0^)/

覚醒技自爆だと単純に覚醒落ち扱いになるかどうかで大分リスクが変わって来るよね…
今思うとゲロビ持ちの1000って夢があるな/^O^\

とりあえずコスト不明機体のいくつかは、アプデで増える機体じゃないかなと。
ガンダムあげのはぶられっぷりがあるし稼働から発表されるのはありそうやね!

⏰:12/02/23 19:06 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#248 [◆BASARAoAGk]
ていうか00のアシは単純にセラヴィーが増えただけで、アレルヤさん健在だったのか(^0^)/良かった
でも、アレルヤさん参戦は無し何て事は……

ていうか00は武装とか見る限り大分強くなったなぁ
マジ実際に触るのが楽しみだ/^O^\

⏰:12/02/23 19:08 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#249 [カリ養]
ID遅くなりました(;^_^A
yesyoucanflyです
よろしくお願いします(^-^)/

⏰:12/02/24 00:17 📱:SH06A3 🆔:nEw7MywM


#250 [Cro]
スマホにした\(^o^)/

⏰:12/02/24 18:43 📱:Android 🆔:q7kGCOlY


#251 [ARIA]
おめでと(*´∀`)

⏰:12/02/24 19:11 📱:Android 🆔:npZSYYGg


#252 [◆BASARAoAGk]
カリカリ梅ちゃん今日中にメッセ送るわ(^0^)/

⏰:12/02/24 19:14 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#253 [◆BASARAoAGk]
また一人アンドロイドosに毒されたか…!!

⏰:12/02/24 19:15 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#254 [匿名さん]
今更ですけど、デスヘル楽し(^-^)/

⏰:12/02/24 21:05 📱:Android 🆔:8ZM/cVi2


#255 [琥珀]
黒たん

(^ω^)なかーま!機種なに??

⏰:12/02/24 22:08 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#256 [匿名さん]
毒されちゃった\(^o^)/

XPERIA nxだお(\(^o^)/

⏰:12/02/24 22:12 📱:Android 🆔:q7kGCOlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194