エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#256 [匿名さん]
毒されちゃった\(^o^)/

XPERIA nxだお(\(^o^)/

⏰:12/02/24 22:12 📱:Android 🆔:q7kGCOlY


#257 [琥珀]
黒たん

(`・ω・´)おお!シンプルいずベスト!
下のとこがかっこいんだよねーー

⏰:12/02/24 22:20 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#258 [匿名さん]
みなさんフレンド登録ありがとうございます

レッドフレームからゼータにかえてみたゼノです

⏰:12/02/26 21:11 📱:Android 🆔:dn2mOH5I


#259 [あろう]
今、レッドフレーム極めてるあろうです(^▽^)ノ

⏰:12/02/26 23:58 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#260 [ピザエル]
赤枠人気高いなぁ

⏰:12/02/27 00:30 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#261 [あろう]
X1極め終えました(^▽^)ノ

⏰:12/02/27 00:32 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#262 [◆BASARAoAGk]
コントローラーが帰ってこないと出来ない/^O^\早くやりたいぞ

⏰:12/02/27 01:07 📱:PC/0 🆔:A3pq.Yrs


#263 [ピザエル]
そのまま全機体極めたらかっこいいなww

バサラん
俺のアケコンPS1用ので変換して使ってるからいつやられてもおかしくねえw

⏰:12/02/27 01:11 📱:iPhone 🆔:blqj4dcw


#264 [◆BASARAoAGk]
PSのをつことるんか!
俺もPS2用の奴持ってるが、ハブ通してるからかも知れんけど入力にラグが発生する(´_>`)

とりあえずあと1週間の辛抱だ/^O^\俺のブレイブルースティックが直って帰ってくる事を祈るのみ
万が一直って無かったらどうしようとか考えない…うん

⏰:12/02/27 01:16 📱:PC/0 🆔:A3pq.Yrs


#265 [ピザエル]
ハブ通してるけど俺のもラグってんのかな…不安になってきたw

そーいやオンラインID変えたいんだけど別のアカウント作ったら変えれる?(´・ω・)

⏰:12/02/27 01:30 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194