エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#256 [匿名さん]
毒されちゃった\(^o^)/
XPERIA nxだお(\(^o^)/
:12/02/24 22:12
:Android
:q7kGCOlY
#257 [琥珀]
黒たん
(`・ω・´)おお!シンプルいずベスト!
下のとこがかっこいんだよねーー
:12/02/24 22:20
:PC/0
:lWD6tVsk
#258 [匿名さん]
みなさんフレンド登録ありがとうございます
レッドフレームからゼータにかえてみたゼノです
:12/02/26 21:11
:Android
:dn2mOH5I
#259 [あろう]
今、レッドフレーム極めてるあろうです(^▽^)ノ
:12/02/26 23:58
:F01C
:Kb5NDGpM
#260 [ピザエル]
赤枠人気高いなぁ
:12/02/27 00:30
:iPhone
:shX.b79c
#261 [あろう]
X1極め終えました(^▽^)ノ
:12/02/27 00:32
:F01C
:3NBN/jj6
#262 [◆BASARAoAGk]
コントローラーが帰ってこないと出来ない/^O^\早くやりたいぞ
:12/02/27 01:07
:PC/0
:A3pq.Yrs
#263 [ピザエル]
そのまま全機体極めたらかっこいいなww
バサラん
俺のアケコンPS1用ので変換して使ってるからいつやられてもおかしくねえw
:12/02/27 01:11
:iPhone
:blqj4dcw
#264 [◆BASARAoAGk]
PSのをつことるんか!
俺もPS2用の奴持ってるが、ハブ通してるからかも知れんけど入力にラグが発生する(´_>`)
とりあえずあと1週間の辛抱だ/^O^\俺のブレイブルースティックが直って帰ってくる事を祈るのみ
万が一直って無かったらどうしようとか考えない…うん
:12/02/27 01:16
:PC/0
:A3pq.Yrs
#265 [ピザエル]
ハブ通してるけど俺のもラグってんのかな…不安になってきたw
そーいやオンラインID変えたいんだけど別のアカウント作ったら変えれる?(´・ω・)
:12/02/27 01:30
:iPhone
:shX.b79c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194