エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)
:12/02/27 23:54
:SH06A3
:IJjhViXQ
#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!
:12/02/28 17:53
:X-RAY
:nggjBtyM
#279 [貴公子]
フルブは赤枠、エクシアは勿論、初代シャゲ辺りの格闘強めの万能機は皆割食ってて辛い/(^o^)\
:12/02/28 17:55
:X-RAY
:nggjBtyM
#280 [Cro]
フルバ楽しそうだなぁ!
稼働はよ!
:12/02/28 23:00
:Android
:ej1s6XCc
#281 [ピザエル]
あまりにも対戦とってくれないから有線にしたぜ!
:12/02/29 12:30
:iPhone
:fcbRi0P2
#282 [Cro]
サクサクプレイ\(^o^)/
ガンダムやりてー!
:12/02/29 15:16
:Android
:Dom7YBnc
#283 [貴公子]
今の少尉帯おわってんなwww
サブで狩りゲーしてて少尉まで突入したけど少尉も軍曹も変わらん(^o^)
ノーチャンや!
(^o^) [jpg/20KB]
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#284 [貴公子]
あれほど有線にしろと言ったではないか…!
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#285 [Cro]
ランクマッチもシャッフルと固定じゃ全然レベルが違う…
次なる課題は連携か!(*_*)
:12/03/01 02:52
:Android
:8wNjLHkQ
#286 [◆BASARAoAGk]
1週間以上前、普通に出来ていたあの頃…
あと1SPくらいで中尉という時に限って少尉帯のSP後半地雷をバシバシ引き当てる俺に昇格の術は無かった(´_>`)
まぁ地雷になる試合もあったけど(^0^)/マジアケコンはよ
:12/03/01 19:16
:SH06A3
:3H2aRhcE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194