エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#292 [Cro]
今はシナンジュ練習中!ヽ(∀)ノ
:12/03/03 01:24
:Android
:cUKSo1YE
#293 [Cro]
シナンジュ地雷とは私の事です、はい( ´,_ゝ`)
:12/03/03 01:50
:Android
:cUKSo1YE
#294 [貴公子]
火力ならあるはずだ(キリッ
()笑
:12/03/03 05:15
:X-RAY
:eORME7Qw
#295 [貴公子]
スサノオは自衛に回ったら光ってるで!
攻め?覚醒トランザムでなんとか^^;
:12/03/03 05:17
:X-RAY
:eORME7Qw
#296 [匿名さん]
フルブースト∽ジャスティスの特格がスラッシュザク呼び出しにorz
∽ジャスティス弱くなったかな〜(>_<)
:12/03/03 22:57
:Android
:dSEe0Bxk
#297 [◆BASARAoAGk]
確か無印特格は、格闘の特格派生になったんよな(^0^)/
無印で大幅な強化を受けたんだし、弱くなっても25上位は保ってるんちゃうかな(´_>`)まぁノワールが厨過ぎてヤバいらしいで
:12/03/03 23:53
:SH06A3
:TQsZTB6.
#298 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど…今更ながらのスサノオやりこもうかの
:12/03/04 05:07
:PC/0
:IRjZ80MQ
#299 [ピザエル]
ふぇぇ…モンハン楽しいよぉ……
:12/03/04 07:43
:iPhone
:EdgCDk4I
#300 [貴公子]
隠者マイルド性能になったら使い込むで(^o^)
稼働当初のへなちょこ隠者を取り戻すんや!
:12/03/04 13:14
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#301 [貴公子]
スサノオはいかにシールドして半覚+落ち後すぐ覚醒できるかやな!
2000の癖に3半覚が理想な危険な機体や…!!
:12/03/04 13:16
:X-RAY
:5M5sg9Ks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194