エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#31 [ピザエル]
ゴッドの楽しさは異常!
だが射撃寄り機体には何も出来ず終わってしまうことも…
:12/01/29 22:55
:iPhone
:XbQC7Qc.
#32 [シロ/Cro]
れっつがんだぁぁむ( ´,_ゝ`)
:12/01/29 22:57
:P08A3
:rIKMmEU2
#33 [シロ/Cro]
ゴッドの火炎放射機は恐怖( ´,_ゝ`)
:12/01/29 22:58
:P08A3
:rIKMmEU2
#34 [ピザエル]
俺は今外だぁぁ…
:12/01/29 22:58
:iPhone
:XbQC7Qc.
#35 [シロ/Cro]
にゃあああん( ´,_ゝ`)
:12/01/29 22:58
:P08A3
:rIKMmEU2
#36 [・(エ)・]琥珀[・J・]
はい!質問!
´・ω・`)レッドフレイムのでかい刀はどーだすの?
:12/01/29 23:02
:P02B
:DflGaoNA
#37 [シロ/Cro]
覚醒技じゃないかしら(ΦωΦ )
:12/01/29 23:04
:P08A3
:rIKMmEU2
#38 [ARIA]
覚醒?中にもっかいR3!
:12/01/29 23:04
:Android
:pCILWAGU
#39 [シロ/Cro]
中尉に戻れねええ\(^o^)/
:12/01/29 23:09
:P08A3
:rIKMmEU2
#40 [◆BASARAoAGk]
今日ランクマ結構やったけど猪突猛進相方引きすぎワロタ!ワロタ……
まぁ俺が前線を張り切れて無いんだろうけど、
00で25or20相方先落ちするから必死にロックを捌いて牽制して尚も相方2落ちからの相方3落ちか俺の凡ミスで負ける(´_>`)詰んでる状況を覆せそうになっても結局覆せない俺には変革が必要だ!
そろそろ少尉から上がりたいですしおすし
:12/01/29 23:14
:SH06A3
:h8s1Ak2.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194