エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#313 [貴公子]
ロケテは撮影禁止やからないで(′ヮ`)
公式のPV以外は生だけ(^o^)
:12/03/10 16:29
:X-RAY
:35.02w.E
#314 [◆BASARAoAGk]
やっぱり撮影禁止かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、じゃなきゃ撮りたがりが上げない訳無いもんな(^0^)/
次のロケテ近かったら嬉しいなぁ/^o^\
:12/03/10 17:14
:SH06A3
:BkBmKyr2
#315 [ソロモンのふかわ]
フルブにクスィー出たらいいな(=゜-゜)
:12/03/10 18:24
:biblio
:1AKpX8ts
#316 [Cro]
Ex-sガンダム激しく希望!
:12/03/10 18:31
:Android
:hH41lk.w
#317 [貴公子]
巴マミ
16戦11勝(68.75%)
階級:上等兵
所持:8,490GP
ざんねん たかこのろけてすとは ここでおわってしまった
間違いなくゴッドは強なったわ
相変わらず役割的にはシャッフルしんどいの変わらんけど(′ヮ`)
:12/03/11 05:33
:X-RAY
:g7BOLFYw
#318 [貴公子]
ロケテストは大阪と、関東なら秋葉、横浜らへんが濃厚じゃないかな(′ヮ`)
:12/03/11 05:34
:X-RAY
:g7BOLFYw
#319 [貴公子]
次回作こそ出てくれ…エピオン!!
:12/03/11 05:35
:X-RAY
:g7BOLFYw
#320 [貴公子]
シャゲ隠者弱なったと思ったら全然現役やったm9(´д`)9m
ギスはちょっと可哀想(^o^)
:12/03/11 06:03
:X-RAY
:g7BOLFYw
#321 [◆BASARAoAGk]
ちょい前の横浜R1と秋葉レジャランは暇がなくて行けなかったから、3月後半に秋葉クラブセガ辺りであると嬉しいんだけどなぁ/^o^\
:12/03/11 13:19
:SH06A3
:LMDOaIms
#322 [◆BASARAoAGk]
いやもうコスト25でアレルヤさん(ハルート)参戦するしかない(^0^)/マジ厨性能で電池電池言ってた奴らを駆逐してくれ!
10でジンクス(セルゲイ)でマリーはアシスト声有りで参戦したら俺は00作品全機体を極める(´_>`)まぁアケコン帰ってきたらとりあえずデュナラファスサを中心に使おう
:12/03/11 13:24
:SH06A3
:LMDOaIms
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194