エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#354 [◆BASARAoAGk]
ゲーセン台と全く同じ感じで、修理に出したBBみたいに引っ掻いたりしたら模様消えるとかないし、全体的にスタイリッシュ(^0^)/しかし高い

⏰:12/03/20 02:21 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#355 [◆BASARAoAGk]
アケコンに慣れると普通のパッド型コントローラーで出来なくなるよ(´_>`)俺は爆

ゲーセンでも腕を振るえる方が楽しいぜよ(^0^)/

⏰:12/03/20 02:24 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#356 [ARIA]
ゲーセンこの前デビューしたぉwww
初戦の相手が9999戦してたwww

オワタ

⏰:12/03/20 12:36 📱:Android 🆔:2BHsjeU6


#357 [◆BASARAoAGk]
まぁゲーセンには余計猛者しかいないな(´_>`)笑

しかし、アケコンにあまり触れた事が無い状態での対人戦は無謀過ぎるぞ!

⏰:12/03/20 20:42 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#358 [Cro]
コントローラーでシャゲを扱う猛者がフレンドにいるぜ( ´,_ゝ`)

⏰:12/03/20 20:54 📱:Android 🆔:4HrjbTyU


#359 [匿名さん]
関係ないんですが
デスヘルでクアンタってきつくないですか?
今日ゲーセンで対人戦してて思いました。
GNシールド?が辛くて(>_<)

⏰:12/03/21 01:40 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#360 [ARIA]
でもあれだよ!
タイマンで二回は撃破したよ!

遊ばれたと思うけどorz

⏰:12/03/21 03:15 📱:Android 🆔:Cy8Rm3uQ


#361 [貴公子]
エクバのノアール配置ええよなぁあああ

待ちきれなくてRAPにしたけど後悔なんてあるわけ無い…!と言い聞かせてる(′ヮ`)b

ばさらんはよ!


ゴッド使いたくてたまらん(^o^)

⏰:12/03/21 16:25 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


#362 [貴公子]
デスヘルでクアンタは詰んでるで(^o^)

ガチでやって時間切れ以外でクアンタ負けたらプレイヤーは泣きながら店を出るレベル

⏰:12/03/21 16:48 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


#363 [貴公子]
金曜の夜中エクバ皆でやるでm9(´д`)9m

集まらんかったらばさらんとらんくま(^o^)

やる人は
>>1にフレンドして

ここに書き込みして(^o^)

⏰:12/03/21 16:51 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194