エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#401 [Cro]
こはくたん了解や!
:12/03/24 00:27
:PC/0
:fA/NzXMI
#402 [たかこ]
こはくまんおつかれ!芋殿もおつかれ!
:12/03/24 00:28
:PC/0
:r8VgEIGY
#403 [ARIA]
お疲れ様(>_< )
:12/03/24 00:28
:Android
:95Y2Fosc
#404 [こにゃっく]
(`・ω・´)みんなありがとーー!
おやすん^^
:12/03/24 00:28
:PC/0
:jDJOue0I
#405 [Cro]
おつおつ!
:12/03/24 00:36
:PC/0
:fA/NzXMI
#406 [Cro]
落ちますー(´∀`)
乙でした!
:12/03/24 01:37
:PC/0
:fA/NzXMI
#407 [◆BASARAoAGk]
お疲れ〜(^0^)/
:12/03/24 01:39
:PC/0
:XTBTAUM6
#408 [ARIA]
お疲れ様です(>_< )
:12/03/24 01:39
:Android
:WzWM6.Iw
#409 [たかこ]
ほなおつかれ!!またやろす!
:12/03/24 01:41
:PC/0
:r8VgEIGY
#410 [◆BASARAoAGk]
乙した〜(´ノд`)
:12/03/24 01:41
:PC/0
:XTBTAUM6
#411 [ピザエル]
昨日はやはり来れなかった…すまん
しかしいつのまにか8人以上も集まってたとはな!
:12/03/24 10:09
:iPhone
:DiuJcNlA
#412 [ARIA]
昨日は5人だったぉ…
:12/03/24 11:16
:Android
:0AQ/iiGQ
#413 [貴公子]
なんだかんだでいつものメンバーm9(´д`)9m
琥珀芋殿のスサノオ勝たせたかった!俺はガンダムではないっ…!!
:12/03/24 15:07
:X-RAY
:FOd/mNKE
#414 [貴公子]
フルクロス良ゲーやm9(´д`)9m爆
:12/03/24 15:07
:X-RAY
:FOd/mNKE
#415 [ピザエル]
あ、やっぱり5人になったかw
最近やってないから次やるとき地雷になるかもしれんw
:12/03/24 21:13
:iPhone
:DiuJcNlA
#416 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たかこc
(ノ∀`)芋がすまない気持ちでいっぱいだと言っとります(笑)
もっと精進すると…
Σ( ・Д・ )ウチよりできなくなるやん(笑)
:12/03/24 22:51
:Android
:NbtZPheA
#417 [◆BASARAoAGk]
俺という、安定した地雷原がある(´_>`)爆
:12/03/24 23:05
:SH06A3
:73lIvaKw
#418 [ARIA]
おい!地雷の座は渡さんぞ!
:12/03/24 23:48
:Android
:jmr83gSU
#419 [◆BASARAoAGk]
問題ない。
俺は地雷そのものではない(^0^)/爆
地雷原に足を踏み入れれば、一歩一歩が危険と隣り合わせなのさ…
:12/03/25 00:10
:PC/0
:pIKpmKV.
#420 [ピザエル]
ガンダムラリアットまで出たんだからモンハンみたいなハンマー持ってるガンダム出てもいいだろう。
あんなトゲのついた鉄球じゃなくてガチなやつw
いやあれも好きだけどさ…
:12/03/25 17:24
:iPhone
:aCLR2Auc
#421 [◆BASARAoAGk]
ハンマーといえばボルトガンダムちゃん!
まぁでも実際あれ系の重い武器持っちゃうとスーパーロボット系列に見られちゃうよね(´_>`)
:12/03/25 20:22
:SH06A3
:grNh0wpI
#422 [ピザエル]
ボルトガンダムって誰だと思ってググったらGガンかww
食わず嫌いせずにGガンも見ようかな…
:12/03/25 20:52
:iPhone
:aCLR2Auc
#423 [◆BASARAoAGk]
Gガンはガンダムじゃないとか言われてるけど、俺はGガン結構好きだ(^0^)/
:12/03/25 22:43
:SH06A3
:grNh0wpI
#424 [貴公子]
俺はガンダムになりたい…!
エクシアでどこまで行けるのか…!頑張れ俺!!
:12/03/26 02:50
:X-RAY
:3ashMnkU
#425 [貴公子]
エクシアバサランはよ!
エクシアええで!! [jpg/27KB]
:12/03/26 02:51
:X-RAY
:3ashMnkU
#426 [匿名さん]
限界を超えるんだ!!
未来は見えているはずだ!!
最近最寄り駅付近のゲーセンについにEXVSが…!!
もう高コストしか使ってない…特にターンエーとか…
俺がカプルだ!!!!(´_ゝ`)
:12/03/26 11:47
:N07B
:9OjUO2ro
#427 [匿名さん]
否!!
ガンダムになるのは俺だ!!(´_ゝ`)
:12/03/26 11:48
:N07B
:9OjUO2ro
#428 [◆BASARAoAGk]
エッシアエッシアで相手がキラ×2とかだと大体詰むが、それもまたやむなしということか!
破壊する…それが世界を歪ませる存在ならば、俺は00すら破壊する!
ガンダムになるのは、この俺だ(^0^)/
:12/03/26 12:56
:SH06A3
:yoIGllnk
#429 [ピザエル]
エクシアの戦いにくさは異常
敵で来られたら高確率でヤられる…
:12/03/26 13:07
:iPhone
:YpuMNN4w
#430 [あろう]
あげ(^O^)/
:12/03/26 14:35
:F01C
:6urIFyXE
#431 [あろう]
あげ。
:12/03/26 14:41
:F01C
:6urIFyXE
#432 [匿名さん]
メインはダブルオークホアタタタタで行くことにした!!
今日元帥天帝にタイマンで負けた…
タイマンで2000とか思ったが私は言い訳はしない…
私はあの段幕を超えて格闘を当てる!!
それこそが…ぶっぱ…すなわち…ガンダムだ…(´_ゝ`)b
:12/03/26 17:21
:N07B
:9OjUO2ro
#433 [匿名さん]
言い訳はしない…しない…
3回落とさな勝てへんのに2回落としたらガン逃げとか…ハァー!???あんたから挑んで来たんやないんかい!!追わんかったら遠くからメインCSって…んなもんが男の攻撃か!?シールドガードで受けるのも嫌やったからステップで避けたったわ!!BRも特射も使わず生格闘だけで行ったら読みどうりに特射停滞で迎撃の繰り返し…アホ丸出し…段数管理してなかったから生格闘当たる当たる…格闘コンボであと一撃で倒せるとこで最後にキャンセルして放置!!逃げるような男は斬れんわ!!
(´_ゝ`)ふぅ…
:12/03/26 17:47
:N07B
:9OjUO2ro
#434 [匿名さん]
今日も超クールだぜ…
(´_ゝ`)
:12/03/26 17:49
:N07B
:9OjUO2ro
#435 [貴公子]
エクシア使ってて思うけどノーチャン機体すぎる!
最弱クラスやで!実際相方がエクシアってだけでやる気なくすやつもおるしなー
:12/03/27 04:12
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#436 [貴公子]
タイマン自体糞ゲーm9(´д`)9m
金入れてやるとか馬鹿らしすぎるm9(´д`)9m
ZZでやってる時にシナンジュで入られた時はあったまった!
覚醒で攻め継→覚醒技コンでざまぁしたったわm9(´д`)9m
:12/03/27 04:18
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#437 [貴公子]
キラ様は完全に相性詰みやわ!
:12/03/27 04:19
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#438 [貴公子]
エクシアとか敵で来ても負ける気しなくない!?
うまい人でもエクシアってだけで狩り対象まであるでm9(´д`)9m
:12/03/27 04:20
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#439 [Cro]
そんな俺のマイブームはエクシア!
特格の使い方わからん( ´,_ゝ`)
:12/03/27 14:48
:Android
:EsMK/0Cg
#440 [貴公子]
とりあえず覚醒する前に適当に前特すればおkm9(´д`)9m爆
コンボ出し切った後とかに使うと早く着地出来るしサブからキャンセルで出せるm9(´д`)9m
生特は判定強いからブーストないのに格闘振った奴にかち合わせる。
リプレイを今度動画にしてみよかな(^o^)
:12/03/27 15:12
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#441 [匿名さん]
貴子のリプレイはよ!
:12/03/27 16:03
:Android
:5nocMKyc
#442 [Cro]
そして、中尉が遠い(;´д`)
:12/03/27 17:55
:Android
:EsMK/0Cg
#443 [こにゃっく]
(`・ω・´)やってみたでうpしてくり!
:12/03/27 21:37
:PC/0
:WVr9BYzg
#444 [匿名さん]
ガンダムだったら良いけど欲しい曲をYouTubeから探して保存する時…ニコニコ動画から流れてくる


を歌ってみたとか踊ってみたとかたくさん出る時
オタク時代を感じた…
自称ビッパーの次に嫌いやわ(´_ゝ`)
:12/03/27 22:50
:N07B
:abAlqIhE
#445 [匿名さん]
洋楽でしかも俺の好きなジャズにも…
素人のカバーがあった…
もはやネットは無法地帯と化した…教えてくれジーン…俺はあと何回…
保存した曲がカバーだった時のガッカリ感を感じれば良いんだ!!!!!!!(´_ゝ`)
:12/03/27 23:02
:N07B
:abAlqIhE
#446 [匿名さん]
ハイ神!!
俺の精神力はもうここまでだ!!
動画あげたらメール下さい…(´_ゝ`)ノシ
PS.
ガトオオオオオ!!!!
前の携帯死んだから俺も連絡先ワカラナクナッタゾ!!
まぁ元気だったらお兄さん安心よ…(´-ω-`)
:12/03/27 23:15
:N07B
:abAlqIhE
#447 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近ゲームなんて全然やってないなぁ…
:12/03/28 10:02
:K007
:4iAztFfY
#448 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシアに乗っているのに、ガンダムにもなれず……俺は……
最近昔を思い出してガン攻めV2練習しています(´_>`)V2が30コスで比較的後衛でも気にする事なく前に突っ込みたい!!
ゲロビ当てる練習だ!
:12/03/28 19:44
:SH06A3
:3kOLokiE
#449 [東忍流 猫丸]
ついに4月5日にフルブースト解禁か…
また朝早く横浜のラウンド1に行くかな(忍´ω`)
バサランも恋や!
バサランのパイロットネーム何!?
:12/03/28 22:09
:N07B
:SFJsylt2
#450 [東忍流 猫丸]
葱もガンダムになろうよ…(´_ゝ`)
あの壺は良いものだ…
:12/03/28 22:11
:N07B
:SFJsylt2
#451 [東忍流 猫丸]
アルケーとか知らん機体しばいたるわm9(´д`)9m
でも分からん殺しは勘弁な!(´_ゝ`)
:12/03/28 22:14
:N07B
:SFJsylt2
#452 [貴公子]
キャプチャとか高いからちょいまってなm9(´д`)9m爆
:12/03/29 00:32
:X-RAY
:DbQA5V8U
#453 [貴公子]
中尉になるには…
ダメージ20000取ればええだけやm9(´д`)9m
コストは使ったらあかんで!!
:12/03/29 00:33
:X-RAY
:DbQA5V8U
#454 [貴公子]
やってみたったるわm9(´д`)9m!!!爆
:12/03/29 00:34
:X-RAY
:DbQA5V8U
#455 [貴公子]
俺がサイレントヴォイスをカヴァーで出してやるぜ…m9(´д`)9m爆
:12/03/29 00:35
:X-RAY
:DbQA5V8U
#456 [貴公子]
石田もエクバはよ!!
波動球ワンチャン!
:12/03/29 00:35
:X-RAY
:DbQA5V8U
#457 [貴公子]
ガン攻めV2は後格が友達!
これテストに出るで!!
:12/03/29 00:37
:X-RAY
:DbQA5V8U
#458 [ARIA]
20000とかダメとれねぇ(゚Д゚)
頑張って15000くらい(>_< )
:12/03/29 12:48
:Android
:Zu7PzsVw
#459 [ピザエル]
やっとフルブーストの公式紹介PVが出たか…
:12/03/29 13:43
:iPhone
:88.IEMk6
#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)おお!見てみるかな…
:12/03/29 15:29
:PC/0
:rdNQVwPc
#461 [Cro]
もう1390台から一気に落ちるの飽きたー(;´Д`)
:12/03/29 17:49
:PC/0
:PQ7600Yk
#462 [あろう]
うわぁ!
おもしろそう!
:12/03/29 17:55
:F01C
:2Xznt7YE
#463 [匿名さん]
ギスが難しいorz
結構オバヒを起こしてしまう(>_<)
最近インジャが調子良い(^o^)/
:12/03/29 19:19
:Android
:dks/ZuQI
#464 [Cro]
今じゃあ1300すら遠い・・・
いったい俺に何が足りないんだ・・・
:12/03/30 01:59
:PC/0
:VZCLrbBw
#465 [貴公子]
プレマでワカメ発見m9(´д`)9m爆
:12/03/30 04:19
:X-RAY
:Ht0VPYZU
#466 [Mr.ブシドー]
今のところ歌箱部屋何人!?
拙者は来年には入れると思うでござるよ(´_ゝ`)
:12/03/30 18:09
:N07B
:dQ37PfcU
#467 [Mr.ブシドー]
何でもないようなことが幸せだったと思うΣ(´・∀・`)
:12/03/30 18:14
:N07B
:dQ37PfcU
#468 [Mr.ブシドー]
店長失恋したな
別など始まりに過ぎぬ…
(*´言`)誰
:12/03/30 18:16
:N07B
:dQ37PfcU
#469 [Cro]
エクシアで先落ちしてしまったときの絶望感と言ったらもうね・・・(;^ω^)
くっ・・・!
俺はガンダムのはずだ!
:12/03/30 19:26
:PC/0
:VZCLrbBw
#470 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)ざく食おうぜ!
jpg 137KB
:12/03/31 00:00
:Android
:hCdDSJ6c
#471 [ARIA]
クオリティ高いwww
:12/03/31 05:06
:Android
:9x2PJDzM
#472 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ザク…食べたからちょっとは使えるかと思いきや…やはりダメですね…
白い悪魔が安定!!
:12/04/01 23:46
:Android
:mP4mXUCc
#473 [匿名さん]
あと3日…
それまでに治るのか…風邪…(´_ゝ`)
:12/04/02 15:04
:N07B
:a3VFmP1.
#474 [匿名さん]
ぶっぱ会関東支部室長として5日の戦いには必ず武力介入しなければ…
雑魚狩りを見つけたら顔面にハイマットフルバースト決めて風邪うつしてくるわ…
フリーダム, Gacktガンダム, スローネ, ノアール, スサノオ, ルナザク, ヴァサ, 隠者, クアンタ使ってくる(・ω・)/
:12/04/02 15:17
:N07B
:a3VFmP1.
#475 [匿名さん]
ノワールだっけ?
かなりの厨機体との噂…
一回使って武装の性能や立ち回りを確かめる必要がある…
対策したら…
あとは調整でケルディム並に悲惨な事になるのを待つだけばい(*´д`*)爆
:12/04/02 15:28
:N07B
:a3VFmP1.
#476 [匿名さん]
タイマンは確かにタイムアップゲーでつまらない…
しかし…
貴子とコスト3000同士でタイマンが…したいと…
俺の中のガンダムが叫んでいるm9(´д`)9m爆
:12/04/02 15:35
:N07B
:a3VFmP1.
#477 [匿名さん]
オバヒの着地硬直が長くなってビームとかの誘導が弱くなってステージが狭くなったとの噂…
本当か?…しかし頭には入れて置こう
しかしどこに向かう気なんだ?ガンダムは…(´_ゝ`)
:12/04/02 17:38
:N07B
:a3VFmP1.
#478 [あろう]
ノワール介入かよ…これはつまらなくなりそうだ…(俺の中で)
シラヌイとかジンとかウィンダムとかレジェンドとかマークUとかデルタGとかもっと出してほしかったなぁ
:12/04/03 12:19
:F01C
:oeTYGJgA
#479 [貴公子]
エクシアで先落ちは最悪やm9(´д`)9m
:12/04/03 23:17
:X-RAY
:H/1eY/vg
#480 [貴公子]
フルブはゴッドやな!今急遽羽練習m9(´д`)9m爆
理由はマミさんぼいってだけm9(´д`)9m爆
:12/04/03 23:22
:X-RAY
:H/1eY/vg
#481 [貴公子]
明日稼働やぞ…
はよm9(´д`)9m
:12/04/04 15:44
:X-RAY
:km4F6XUk
#482 [匿名さん]
明日稼働!
あと七時間で早いとこは稼働?!
でも連動サイトのメンテナンスが明日の午前2時〜午前10時までらしいからまさか…
稼働は明日午前10時から…?
だとしても!始発より早くゲームセンター行く!
(;゚Д゚)風邪が治らないからガチでテンションがハイマットフルバースト…
:12/04/04 16:24
:N07B
:bvS8RGt2
#483 [匿名さん]
今の俺の特殊射撃は咳によるウィルスバースト…(中距離から誘導がキツくなる/弾数1 クールタイム3秒 リロード10秒)
春休みに浮かれるやつ…仕事を休んでまで来るやつ…
許せよ…(*´ω`)爆
:12/04/04 16:36
:N07B
:bvS8RGt2
#484 [匿名さん]
風邪を引く前にそういえばこういうことがあったんだ…
:12/04/04 16:39
:N07B
:bvS8RGt2
#485 [匿名さん]
友人Y「今流れてるのってCecile Corbelのアリエッティの曲?」
自分「そうだねぇ…そういえばこの間TVで見たな」
友人A「あれってさ、借りてるっていうより盗んでるよね?」
友人C「確かに返して無いしな…」
自分「アリエッティは泥棒ではない!」
友人A「では何だ!」
自分「借りパクというものがある…つまり借りたまま返さないということだ…」
友人C「泥棒じゃねーか!」
:12/04/04 16:52
:N07B
:bvS8RGt2
#486 [匿名さん]
なんかその夜考えてみたらジャイアンもよく借りパクしてることに気付いてジャイアンって借り暮らし?とか思いながら寝て朝起きたら風邪をひいてた(´_ゝ`)
これが世界の答えだと言うのか…(´_ゝ`)
:12/04/04 16:57
:N07B
:bvS8RGt2
#487 [匿名さん]
つまり試作2号機はコスト上がったんだからガトーさんの核は防御不可能にしなさいってことだね…
そしたらメインで使う
ヽ(*;゚;Ж;゚;)ノ
:12/04/04 17:44
:N07B
:bvS8RGt2
#488 [◆BASARAoAGk]
明日稼働か…意外と早かった(´_>`)
ただ明日はまずい!第二次Z再世とかぶっている!!!
ガンダム仕様のバナパスがあれば、カード引き継ぎもせんといかんし行くのだが…
つかそもそもバナパス特別仕様とか無いかな?あるよね?あるって言って。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/04/04 18:13
:PC/0
:TVb8Vuew
#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)みんな大忙し(笑)
:12/04/04 18:22
:Android
:qQqifWxU
#490 [◆BASARAoAGk]
因みにちょっとお金無さ過ぎて横浜は遠い(´_>`)爆
パイロットネームは、不死身のコーラサワーさんにあやかって炭酸系の名前にしてある(^0^)/w
:12/04/04 18:23
:PC/0
:TVb8Vuew
#491 [匿名さん]
金欠…だと!?
しかし情報がもう少し早ければ戦えたかもしれないということか…
運命か…抱き締めたいな!
ガンダム!(´_ゝ`)
:12/04/04 21:04
:N07B
:bvS8RGt2
#492 [匿名さん]
恋愛事情を聞いたら好きな人が出来たってそれから相談乗ってたんだけど
風邪気味で面倒になってつい、もう告白しチャイナ!って言ったら返信が…こない…
(;゚Д゚)しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!俺の楽しみがああああああああああああ!
久しぶりに俺の趣味の…
人の恋愛話が聞けたのに…
:12/04/04 21:16
:N07B
:bvS8RGt2
#493 [匿名さん]
俺の楽しみを奪うとは!
許せねぇな…ジーン…
(´_ゝ`)え
:12/04/04 21:19
:N07B
:bvS8RGt2
#494 [匿名さん]
10時には寝よう(´_ゝ`)
:12/04/04 21:24
:N07B
:bvS8RGt2
#495 [匿名さん]
すかいぷ…どこかで聞いたことがあるな(´_ゝ`)
:12/04/04 21:26
:N07B
:bvS8RGt2
#496 [匿名さん]
話変わりますけど
りゅうのまいからのドラゴンクローで倒しきれないポケモン(特に伝説)増えてきたんで
げきりん覚えさせた方が良いですかね?
このポケモン良くも悪くも一撃の所が良い…
言ってしまえばりゅうのまいはトランザム(´_ゝ`)爆
エーちゃん [jpg/107KB]
:12/04/04 21:44
:N07B
:bvS8RGt2
#497 [◆BASARAoAGk]
まぁ近いし、その気になればいつでも戦えるさ(^0^)/
:12/04/04 23:10
:PC/0
:TVb8Vuew
#498 [匿名さん]
その時は同じコストの格闘機で勝負!
ぶっぱ会のガンダムマイスターに射撃など不要! (´_ゝ`)しかし本当にやるとしたらいつの間にかタッグ組んでて味方でやってるだろうな…爆
:12/04/05 01:01
:N07B
:thI7mY2o
#499 [匿名さん]
5時に行くんだケド!
寝れない?!
(;゚Д゚)
:12/04/05 01:02
:N07B
:thI7mY2o
#500 [あろう]
:12/04/05 01:03
:F01C
:y8MtRbM2
#501 [匿名さん]
まるで遠足に行く前日の子供のようだ…(;゚Д゚)
風邪+老化+オール=死
早く寝ろ自分!(´_ゝ`)
:12/04/05 01:10
:N07B
:thI7mY2o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194