エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#414 [貴公子]
フルクロス良ゲーやm9(´д`)9m爆

⏰:12/03/24 15:07 📱:X-RAY 🆔:FOd/mNKE


#415 [ピザエル]
あ、やっぱり5人になったかw
最近やってないから次やるとき地雷になるかもしれんw

⏰:12/03/24 21:13 📱:iPhone 🆔:DiuJcNlA


#416 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たかこc

(ノ∀`)芋がすまない気持ちでいっぱいだと言っとります(笑)
もっと精進すると…



Σ( ・Д・ )ウチよりできなくなるやん(笑)

⏰:12/03/24 22:51 📱:Android 🆔:NbtZPheA


#417 [◆BASARAoAGk]
俺という、安定した地雷原がある(´_>`)爆

⏰:12/03/24 23:05 📱:SH06A3 🆔:73lIvaKw


#418 [ARIA]
おい!地雷の座は渡さんぞ!

⏰:12/03/24 23:48 📱:Android 🆔:jmr83gSU


#419 [◆BASARAoAGk]
問題ない。
俺は地雷そのものではない(^0^)/爆
地雷原に足を踏み入れれば、一歩一歩が危険と隣り合わせなのさ…

⏰:12/03/25 00:10 📱:PC/0 🆔:pIKpmKV.


#420 [ピザエル]
ガンダムラリアットまで出たんだからモンハンみたいなハンマー持ってるガンダム出てもいいだろう。
あんなトゲのついた鉄球じゃなくてガチなやつw
いやあれも好きだけどさ…

⏰:12/03/25 17:24 📱:iPhone 🆔:aCLR2Auc


#421 [◆BASARAoAGk]
ハンマーといえばボルトガンダムちゃん!

まぁでも実際あれ系の重い武器持っちゃうとスーパーロボット系列に見られちゃうよね(´_>`)

⏰:12/03/25 20:22 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#422 [ピザエル]
ボルトガンダムって誰だと思ってググったらGガンかww
食わず嫌いせずにGガンも見ようかな…

⏰:12/03/25 20:52 📱:iPhone 🆔:aCLR2Auc


#423 [◆BASARAoAGk]
Gガンはガンダムじゃないとか言われてるけど、俺はGガン結構好きだ(^0^)/

⏰:12/03/25 22:43 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194