エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#415 [ピザエル]
あ、やっぱり5人になったかw
最近やってないから次やるとき地雷になるかもしれんw
:12/03/24 21:13
:iPhone
:DiuJcNlA
#416 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たかこc
(ノ∀`)芋がすまない気持ちでいっぱいだと言っとります(笑)
もっと精進すると…
Σ( ・Д・ )ウチよりできなくなるやん(笑)
:12/03/24 22:51
:Android
:NbtZPheA
#417 [◆BASARAoAGk]
俺という、安定した地雷原がある(´_>`)爆
:12/03/24 23:05
:SH06A3
:73lIvaKw
#418 [ARIA]
おい!地雷の座は渡さんぞ!
:12/03/24 23:48
:Android
:jmr83gSU
#419 [◆BASARAoAGk]
問題ない。
俺は地雷そのものではない(^0^)/爆
地雷原に足を踏み入れれば、一歩一歩が危険と隣り合わせなのさ…
:12/03/25 00:10
:PC/0
:pIKpmKV.
#420 [ピザエル]
ガンダムラリアットまで出たんだからモンハンみたいなハンマー持ってるガンダム出てもいいだろう。
あんなトゲのついた鉄球じゃなくてガチなやつw
いやあれも好きだけどさ…
:12/03/25 17:24
:iPhone
:aCLR2Auc
#421 [◆BASARAoAGk]
ハンマーといえばボルトガンダムちゃん!
まぁでも実際あれ系の重い武器持っちゃうとスーパーロボット系列に見られちゃうよね(´_>`)
:12/03/25 20:22
:SH06A3
:grNh0wpI
#422 [ピザエル]
ボルトガンダムって誰だと思ってググったらGガンかww
食わず嫌いせずにGガンも見ようかな…
:12/03/25 20:52
:iPhone
:aCLR2Auc
#423 [◆BASARAoAGk]
Gガンはガンダムじゃないとか言われてるけど、俺はGガン結構好きだ(^0^)/
:12/03/25 22:43
:SH06A3
:grNh0wpI
#424 [貴公子]
俺はガンダムになりたい…!
エクシアでどこまで行けるのか…!頑張れ俺!!
:12/03/26 02:50
:X-RAY
:3ashMnkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194