エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#441 [匿名さん]
貴子のリプレイはよ!

⏰:12/03/27 16:03 📱:Android 🆔:5nocMKyc


#442 [Cro]
そして、中尉が遠い(;´д`)

⏰:12/03/27 17:55 📱:Android 🆔:EsMK/0Cg


#443 [こにゃっく]
(`・ω・´)やってみたでうpしてくり!

⏰:12/03/27 21:37 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#444 [匿名さん]
ガンダムだったら良いけど欲しい曲をYouTubeから探して保存する時…ニコニコ動画から流れてくるを歌ってみたとか踊ってみたとかたくさん出る時


オタク時代を感じた…



自称ビッパーの次に嫌いやわ(´_ゝ`)

⏰:12/03/27 22:50 📱:N07B 🆔:abAlqIhE


#445 [匿名さん]
洋楽でしかも俺の好きなジャズにも…

素人のカバーがあった…


もはやネットは無法地帯と化した…教えてくれジーン…俺はあと何回…



保存した曲がカバーだった時のガッカリ感を感じれば良いんだ!!!!!!!(´_ゝ`)

⏰:12/03/27 23:02 📱:N07B 🆔:abAlqIhE


#446 [匿名さん]
ハイ神!!

俺の精神力はもうここまでだ!!



動画あげたらメール下さい…(´_ゝ`)ノシ



PS.

ガトオオオオオ!!!!
前の携帯死んだから俺も連絡先ワカラナクナッタゾ!!

まぁ元気だったらお兄さん安心よ…(´-ω-`)

⏰:12/03/27 23:15 📱:N07B 🆔:abAlqIhE


#447 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近ゲームなんて全然やってないなぁ…

⏰:12/03/28 10:02 📱:K007 🆔:4iAztFfY


#448 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシアに乗っているのに、ガンダムにもなれず……俺は……




最近昔を思い出してガン攻めV2練習しています(´_>`)V2が30コスで比較的後衛でも気にする事なく前に突っ込みたい!!
ゲロビ当てる練習だ!

⏰:12/03/28 19:44 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#449 [東忍流 猫丸]
ついに4月5日にフルブースト解禁か…


また朝早く横浜のラウンド1に行くかな(忍´ω`)



バサランも恋や!

バサランのパイロットネーム何!?

⏰:12/03/28 22:09 📱:N07B 🆔:SFJsylt2


#450 [東忍流 猫丸]
葱もガンダムになろうよ…(´_ゝ`)


あの壺は良いものだ…

⏰:12/03/28 22:11 📱:N07B 🆔:SFJsylt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194