エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#441 [匿名さん]
貴子のリプレイはよ!
:12/03/27 16:03
:Android
:5nocMKyc
#442 [Cro]
そして、中尉が遠い(;´д`)
:12/03/27 17:55
:Android
:EsMK/0Cg
#443 [こにゃっく]
(`・ω・´)やってみたでうpしてくり!
:12/03/27 21:37
:PC/0
:WVr9BYzg
#444 [匿名さん]
ガンダムだったら良いけど欲しい曲をYouTubeから探して保存する時…ニコニコ動画から流れてくる


を歌ってみたとか踊ってみたとかたくさん出る時
オタク時代を感じた…
自称ビッパーの次に嫌いやわ(´_ゝ`)
:12/03/27 22:50
:N07B
:abAlqIhE
#445 [匿名さん]
洋楽でしかも俺の好きなジャズにも…
素人のカバーがあった…
もはやネットは無法地帯と化した…教えてくれジーン…俺はあと何回…
保存した曲がカバーだった時のガッカリ感を感じれば良いんだ!!!!!!!(´_ゝ`)
:12/03/27 23:02
:N07B
:abAlqIhE
#446 [匿名さん]
ハイ神!!
俺の精神力はもうここまでだ!!
動画あげたらメール下さい…(´_ゝ`)ノシ
PS.
ガトオオオオオ!!!!
前の携帯死んだから俺も連絡先ワカラナクナッタゾ!!
まぁ元気だったらお兄さん安心よ…(´-ω-`)
:12/03/27 23:15
:N07B
:abAlqIhE
#447 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近ゲームなんて全然やってないなぁ…
:12/03/28 10:02
:K007
:4iAztFfY
#448 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシアに乗っているのに、ガンダムにもなれず……俺は……
最近昔を思い出してガン攻めV2練習しています(´_>`)V2が30コスで比較的後衛でも気にする事なく前に突っ込みたい!!
ゲロビ当てる練習だ!
:12/03/28 19:44
:SH06A3
:3kOLokiE
#449 [東忍流 猫丸]
ついに4月5日にフルブースト解禁か…
また朝早く横浜のラウンド1に行くかな(忍´ω`)
バサランも恋や!
バサランのパイロットネーム何!?
:12/03/28 22:09
:N07B
:SFJsylt2
#450 [東忍流 猫丸]
葱もガンダムになろうよ…(´_ゝ`)
あの壺は良いものだ…
:12/03/28 22:11
:N07B
:SFJsylt2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194