エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#445 [匿名さん]
洋楽でしかも俺の好きなジャズにも…

素人のカバーがあった…


もはやネットは無法地帯と化した…教えてくれジーン…俺はあと何回…



保存した曲がカバーだった時のガッカリ感を感じれば良いんだ!!!!!!!(´_ゝ`)

⏰:12/03/27 23:02 📱:N07B 🆔:abAlqIhE


#446 [匿名さん]
ハイ神!!

俺の精神力はもうここまでだ!!



動画あげたらメール下さい…(´_ゝ`)ノシ



PS.

ガトオオオオオ!!!!
前の携帯死んだから俺も連絡先ワカラナクナッタゾ!!

まぁ元気だったらお兄さん安心よ…(´-ω-`)

⏰:12/03/27 23:15 📱:N07B 🆔:abAlqIhE


#447 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近ゲームなんて全然やってないなぁ…

⏰:12/03/28 10:02 📱:K007 🆔:4iAztFfY


#448 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシアに乗っているのに、ガンダムにもなれず……俺は……




最近昔を思い出してガン攻めV2練習しています(´_>`)V2が30コスで比較的後衛でも気にする事なく前に突っ込みたい!!
ゲロビ当てる練習だ!

⏰:12/03/28 19:44 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#449 [東忍流 猫丸]
ついに4月5日にフルブースト解禁か…


また朝早く横浜のラウンド1に行くかな(忍´ω`)



バサランも恋や!

バサランのパイロットネーム何!?

⏰:12/03/28 22:09 📱:N07B 🆔:SFJsylt2


#450 [東忍流 猫丸]
葱もガンダムになろうよ…(´_ゝ`)


あの壺は良いものだ…

⏰:12/03/28 22:11 📱:N07B 🆔:SFJsylt2


#451 [東忍流 猫丸]
アルケーとか知らん機体しばいたるわm9(´д`)9m







でも分からん殺しは勘弁な!(´_ゝ`)

⏰:12/03/28 22:14 📱:N07B 🆔:SFJsylt2


#452 [貴公子]
キャプチャとか高いからちょいまってなm9(´д`)9m爆

⏰:12/03/29 00:32 📱:X-RAY 🆔:DbQA5V8U


#453 [貴公子]
中尉になるには…

ダメージ20000取ればええだけやm9(´д`)9m

コストは使ったらあかんで!!

⏰:12/03/29 00:33 📱:X-RAY 🆔:DbQA5V8U


#454 [貴公子]
やってみたったるわm9(´д`)9m!!!爆

⏰:12/03/29 00:34 📱:X-RAY 🆔:DbQA5V8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194