エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#476 [匿名さん]
タイマンは確かにタイムアップゲーでつまらない…

しかし…









貴子とコスト3000同士でタイマンが…したいと…

俺の中のガンダムが叫んでいるm9(´д`)9m爆

⏰:12/04/02 15:35 📱:N07B 🆔:a3VFmP1.


#477 [匿名さん]
オバヒの着地硬直が長くなってビームとかの誘導が弱くなってステージが狭くなったとの噂…


本当か?…しかし頭には入れて置こう



しかしどこに向かう気なんだ?ガンダムは…(´_ゝ`)

⏰:12/04/02 17:38 📱:N07B 🆔:a3VFmP1.


#478 [あろう]
ノワール介入かよ…これはつまらなくなりそうだ…(俺の中で)

シラヌイとかジンとかウィンダムとかレジェンドとかマークUとかデルタGとかもっと出してほしかったなぁ

⏰:12/04/03 12:19 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#479 [貴公子]
エクシアで先落ちは最悪やm9(´д`)9m

⏰:12/04/03 23:17 📱:X-RAY 🆔:H/1eY/vg


#480 [貴公子]
フルブはゴッドやな!今急遽羽練習m9(´д`)9m爆

理由はマミさんぼいってだけm9(´д`)9m爆

⏰:12/04/03 23:22 📱:X-RAY 🆔:H/1eY/vg


#481 [貴公子]
明日稼働やぞ…

はよm9(´д`)9m

⏰:12/04/04 15:44 📱:X-RAY 🆔:km4F6XUk


#482 [匿名さん]
明日稼働!

あと七時間で早いとこは稼働?!

でも連動サイトのメンテナンスが明日の午前2時〜午前10時までらしいからまさか…

稼働は明日午前10時から…?

だとしても!始発より早くゲームセンター行く!

(;゚Д゚)風邪が治らないからガチでテンションがハイマットフルバースト…

⏰:12/04/04 16:24 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#483 [匿名さん]
今の俺の特殊射撃は咳によるウィルスバースト…(中距離から誘導がキツくなる/弾数1 クールタイム3秒 リロード10秒)

春休みに浮かれるやつ…仕事を休んでまで来るやつ…

許せよ…(*´ω`)爆

⏰:12/04/04 16:36 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#484 [匿名さん]
風邪を引く前にそういえばこういうことがあったんだ…

⏰:12/04/04 16:39 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#485 [匿名さん]
友人Y「今流れてるのってCecile Corbelのアリエッティの曲?」

自分「そうだねぇ…そういえばこの間TVで見たな」

友人A「あれってさ、借りてるっていうより盗んでるよね?」

友人C「確かに返して無いしな…」

自分「アリエッティは泥棒ではない!」

友人A「では何だ!」

自分「借りパクというものがある…つまり借りたまま返さないということだ…」


友人C「泥棒じゃねーか!」

⏰:12/04/04 16:52 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194